オンラインストレージCopyの流行は本当?

このQ&Aのポイント
  • オンラインストレージCopyが最近DropBoxを超す勢いで流行しているという話がありますが、実際にはどうなのでしょうか?
  • Copyを導入してみたものの、共有方法などが分からず困っている方も多いようです。
  • Copyを使用してデータ共有をしている方の体験や比較についての情報が少ないため、実際の流行度は疑問視されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オンラインストレージCopyって本当に流行ってる?

こんにちは。 オンラインストレージCopyが最近DropBoxを超す勢いで流行ってきているというので 自分も仲間とデータを共有する目的でCopyを導入してみました。 しかしながら共有方法などでよく分からない点が多々ありネットを調べたり OKWAVEに質問を投稿したのですが、よい記事や回答が得られません。 そこでふと思ったのですが、ひょっとして、Copyは実際のところあまり流行ってないのでしょうか。 また、もし「私はCopyで異なるアカウントを持っている仲間とデータを共有している」ていう方がいらっしゃいましたら、DropBoxと同じ感覚でデータをエクスプローラで共有できているかどうか教えていただけないでしょうか。

• dopenK
  • お礼率74% (234/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アカウント持っていますが何もアップロードすることができませんので放置しています。 ブラウズ画面でしばらくしていると謎の画面に勝手に切り替わってアップロードが中断されます。 ドロップボックスが何も考えず使えるのとは大違いですね。

dopenK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ネガティブな情報ですね^_^; 私もCopyを断念して別のサービスで代用するようにします!!