• 締切済み

アメブロのブログ開設は複数可能か?

お聞きしたいことがあります。 最近アメーバに会員登録しましたが、1つのID・パスワードでログインして、 2つ以上のブログを開設する事は可能でしょうか? 違うテーマでブログを2つ開設したいと思っています。 1つのログインパスワードでは、ブログは1つのみの開設になり、2つ作りたい場合は別にログイン パスワードの設定をしなくてはならないのでしょうか? サイトのFAQを見てもわかりませんでした。 ご存知でしたら、ご返答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

一つのIDでは、1つしか開設できません。 複数作りたければ、別のIDを作ってそれで作ってください。

green__bird
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかと思ってました。 別テーマなら、アメーバではなくFC2で開設してもいいかもしれませんね。