• 締切済み

アメブロ

アメーバブログの自分のページのパスワードを忘れてしまいました. アドレスを送ると教えてもらえると書いてあったので、送りました! でも…私ケータイのアドで登録してあるんですけど、 ウェブ制限でケータイからサイトに行けないんです…。 IDは分かったんですが.. もうこの際、ブログを消そうと思います. でも消し方が分からなくて… パスワード忘れたままですけど、ブログを消すことできますか?!

noname#90773

みんなの回答

• zorro
回答No.1

パスワードがわからないかぎり不可能です。

質問者

補足

パスワードが分かる方法ありますか!