• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooブログのgooIDの事とログインパスワードの事で・・・。

  • 質問No.1711661
  • 閲覧数234
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (86/126)

こんにちわッ!!

私は、今ブログをやりたいんですが、ブログを開設する時にいろいろ入力しますよね。名前とか生年月日とか・・・。で、その入力する中に「希望gooID」と「ログインパスワード」っていう所がありますよね?
で、ここからが質問なんですけど、この「教えて!goo」のgooIDとログインパスワードと同じものを入力していいんですか??それが分からなくていつまでもブログを開設できません・・・。ならべく早く、ご回答お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (553/1302)

教えてgoo!と同じIDでブログは始められますよ。

http://blog.goo.ne.jp/の「goo!ブログを始める」をクリックし、IDとパスワードに教えてgoo!のIDとパスワードを入力すれば簡単にブログが始められるはずです。

名前とかは教えてgoo!を始める時に入力したと思うので省略できます。

がんばってブログ作ってくださいね

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (120/370)

分からない事があったら以下の参考URLが為になるかと思います。