• ベストアンサー

パソコンのスピーカーがラジオを受信する。

Gcyanの回答

• ベストアンサー
  • Gcyan
回答No.4

追加回答です。 外付けアンプですとかなり難しそうです。 PCは不要輻射規制が厳しいのでシールドには配慮していますがサードメーカーのアンプはこの様な環境には全く考慮が無いと思います。 1,PCとアンプを繋ぐ線を出来るだけ短くする(巻き込む等して)。 2,線を二重シールド線に換える。 3,,アンプ側に電源フィルターを入れる。 アンプの入力に1000P程のコンデンサーを入れられた良いのですが一般では無理ですね。

honkytonkyman
質問者

お礼

わかりました、色々やってみます。