• ベストアンサー

株式の割合(初心者の質問)

fumiariの回答

• fumiari
回答No.2

ヤフーのトップページから、「ファイナンス」を選択して、上部の四角に知りたい会社の名前かコードを入れ検索 → 関連情報の中から「企業情報」を選択 → 左側にある「株主情報」を選択   これでその会社の大株主がわかると思います。

参考URL:
http://profile.yahoo.co.jp/biz/stockholder/9984.html
ooochan
質問者

補足

左側に「株主情報」が無い企業はインターネットからは、分からないという事ですか。