• ベストアンサー

利己主義な彼

airiairi17の回答

回答No.3

こんにちは!私は逆に彼に断られると むかっときて、怒ってしまいます。 私もかなり自分勝手ですね・・ 彼は寂しいのです。私は断られると 寂しくて怒りたくなるから、気持ちは わかる気がします。だからって怒るのは 大人気ないですけどね。 そういうときはフォローをいれると、 機嫌よくなります。 「今日はすごい疲れてるけど○日は どうかな?」っていうふうにいわれると 私は機嫌がなおります。 「今日は疲れているから無理・・」 といわれると、悲しいような寂しいよな 気持ちで怒りたくなります。