• 締切済み

人探しに詳しい方知りませんか?

彼氏がいろんな事から逃げてしまっています。 探偵などに知り合いも居ません。 詳しい方・探し方法が分かる方お教え下さい。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

探偵,人探し で検索すれば人を捜してくれる所は沢山ヒットします.近くとかを捜し,値段を聞きましょう.

• haha1ban
回答No.1

状況がわからないので何ともお答えできないのですが。 方法は色々あるのですが、お手上げのケースだけとりあえず教えておきます。 本人が健在で、犯罪などで拘留の可能性も無く協力者がいるような場合、本人との連絡を取るのは非常に困難になります。携帯も出てくれないと意味無いですし。名義が本人以外なら、また手がかりを得る方法もあるんですが。 何かから逃げてしまう人は、すぐに戻ってくることが多いので、しばらくほっておくのも良いのでは?