電話料金合算なのに払込用紙が届く

このQ&Aのポイント
  • 現在の支払い方法は電話料金合算サービスとなっているのですが、コンビニの払込用紙が届きます。なぜ支払が出来ていないのでしょうか。
  • インターネット契約時は母の名前で契約したのですが、最近ドコモ光の契約者を私に変更したのが原因でしょうか。
  • ぷららの契約者は母になっているので、私の名義の口座振替にも出来ず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

電話料金合算なのに払込用紙が届く

現在の支払い方法は電話料金合算サービスとなっているのですが、コンビニの払込用紙が届きます。なぜ支払が出来ていないのでしょうか。 インターネット契約時は母の名前で契約したのですが、最近ドコモ光の契約者を私に変更したのが原因でしょうか。 ぷららの契約者は母になっているので、私の名義の口座振替にも出来ず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

>最近ドコモ光の契約者を私に変更したのが原因でしょうか。 そうじゃないですか? ここでは解決できないので、事業者に連絡してください。

quartet93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。