• ベストアンサー

傘をまとめ買いしたい

家にお越しになったお客様に、傘を持たせようと思います。 1本あたりの単価がとにかく安く、100本位まとめ買い出来る業者さんをご存知ないでしょうか? ぜひお教え願います。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.4

http://www.rakuten.co.jp/doumu100yen/626126/633689/#650287 ここで共同購入すると100円のビニール傘が88円まで下がります。 まとめ買いしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#251407
noname#251407
回答No.3

常設ではないのですが JRや私鉄の忘れ物の販売をやる事があります。  新聞の折込を注意していると年数回行われていますよ。   一本30円程から出ています

• rrrruby
回答No.2

卸販売のサイトです。会員登録が必要ですが結構安価で商品が取引されてます。http://www.superdelivery.com/j/do/clickAnnounceTab お試しで無料登録できそうですので ご覧になられてはいかがですか?

• mitsuruw
回答No.1

100本もまとめ買いできるかどうか分かりませんが、100円ショップで売っているそうです。 使ったことがありますが確りしていました。