• ベストアンサー

白内障の手術 テレビの放送

結構前になると思うのですが 以前、テレビで白内障の手術を3~4分で 済ませてしまう名医を紹介した 番組がありました。 その病院と医師名が分からず 困っております。色々検索をかけてみたのですが 分かりませんでした。 過去の回答欄の方も覚えてないようでしたので 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

三井記念病院の先生でしたね。お名前は失念しました。

nanpona
質問者

お礼

有難うございました。 この病院の赤星先生という方ですね。 他の医院でも診療を行っているようです。 助かりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

テレビで見たときの病院名は忘れてしまったのですが ↓の病院で同じ方法の手術をしています この病院かも…?

参考URL:
http://www.hirataganka.or.jp/kasugai/main.htm
nanpona
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。