• ベストアンサー

どのくらいかかるのでしょうか?

pureo_aの回答

• ベストアンサー
  • pureo_a
回答No.1

相手の心理状態(彼氏が欲しいとか)にもよりますが一生懸命な姿やイベントなんかでは必ず何かのアクションを起こしたりすると3ケ月ぐらいでは変化があるのではないでしょうか? ただ結果はいいか悪いかどちらかでしょうが。 ぼくは1年ぐらいは待てますよ。 結婚したいってなるともっと待てます。

noname#163889
質問者

お礼

1年、ですか…。すごいですね!僕に忍耐力が足りないのかも知れません。お返事、ありがとうございました。