• 締切済み

恋愛のかけひき 返信しない

20代の男です。 女性の方に質問ですが、 ・何回か遊びに行っている異性でほとんどメールしかしない ・相手(男)からメールが来ることが多い 振り向いてほしい時、わざと相手に返信をなかなか返さない人っているのでしょうか? しつこくメールしてくるか試すためとか 少し距離を置いて向こうの様子を窺うなど そういったメールをしたことある人いれば体験談を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• doll1111
回答No.3

私は正直かけひきしてるつもりはないですが、ありますねぇ。試すというか、好きな人に対して暇だと思われたくないからちょっと時間をおいて返信したり…変な見栄を張ってしまいます(^^;) でも逆に男性からかけひきされてるのかな~と思うようなことをされたら嫌です。すみません。自分勝手ですね。 ですが、素直が一番だということに気がつき今では好きな人からメールがきたら即返します。そうゆう時、男性からも即返信がきたら嬉しいですね!

haihaiji
質問者

お礼

女性の方も駆け引きするのですね。 へんな見栄張ってしまう気持はわかります。 男もそういう部分はあります。 素直にメールしたい時にするのが一番いですね。 参考になりました。 ありがとうございます

回答No.2

私の体験談ですが、私個人は相手によっては返信を遅くする場合もありますね。ただ単にめんどくさいだけな時もありますが。 私の場合は振り向いてほしいというよりは、自分が遅めに打ってからの相手のメールの返信がどれだけ早いかを確認したりしてますね笑 こんなんですみません

haihaiji
質問者

お礼

めんどくさい時もあれば、何かを試すために遅く打つ場合もあるのですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます。

• lalulalun
回答No.1

返信までの時間や文章の長さを、相手より ハイテンションにならないようにはしますね。 ただ世に出回っているマニュアル本とか、 彼女がそういうのを基に動いているのか、 単にそれほど興味がないのか、 まずはそこを見極めないとですね。

haihaiji
質問者

お礼

マニュアル本なんかあるのですね。 マニュアル通りやっているのか、ただ単に興味がないのかわかりません。 そういうのがあるだけでもしれてよかったです。 ありがとうございます。