• ベストアンサー

購入した中古戸建ての給湯器が壊れていた

lovelovechanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして 私は家の売主の立場で、買主さんに色々言われ 「瑕疵担保責任」について調べた事があります。 最終的には、30分5000円で弁護士さんに相談しました。 その時にインターネットで調べてボイラーの件もみつけたので URLを探してきました。 参考にしてください♪ 中古住宅、瑕疵担保責任で検索すると沢山でてきますよ。 業者さんには 「弁護士さんに瑕疵担保責任について相談したのですが」 と言えば話しが変わってくるかと思います。

参考URL:
http://www.reico.co.jp/qa/qa06.htm