• ベストアンサー

アジエンスのCMで・・・

manapi2929の回答

回答No.2

度々失礼m(__)m 今花王のサイトから動画見てみました Where is she?でした

hoo24
質問者

お礼

わざわざ動画で確認してくださり、二度もご回答いただきありがとうございました。 私がちょっとひっかかるのは、she?の発音がちょっと短いかなぁというところなのですが、これは怒ってるからこのような発音になったのでしょうか。 度々申し訳ありません。よろしかったら教えてください。

関連するQ&A

  • アジエンスのCMで・・・

    こんにちは アジエンスの最近のバージョンについてなのですが、プレゼンター?が「チャン・ツィー」と発表した後、赤いドレスのみが見つかりますよね? そこでプレゼンターが何と言っているのか知りたいのですが・・・ 字幕も出ないし、流れ的には「Where is she?」かなぁとも思うのですが、でも発音が違うようにも思うし・・・ おわかりになる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCMで

    チャン・ツイイーが黒いドレスになったアジエンスのCMで、白人の女性司会者が「チャン・ツイイー!」って発表した後、チャン・ツイイーはドレスを残していないじゃないですか。 その時に司会の女性は歯をむき出しにして何て叫んでいるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンス使ってみたら良かった!でも・・・

    アジエンスのトリートメントを使い続けるとカラーやパーマが効きにくくなるらしい・・と、以前 「アジエンスは本当に結っても痕がつかないのか?」 の回答で知りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1301672 その時は特に使おうと思ってはいなかったのですが、 回答いただいた答えを見て「かなりイイ」との声が多く、興味が湧き一回だけ使ってみたら、 カラー直後のゴワゴワの髪がサラサラでスルスルになって かなり感激しました。 でも、上記の質問で「カラーやパーマが効きにくくなる」との回答をいただき、使い続けていいものか悩んでいます。 トリートメントは今のところ、使う予定はないのですが、シャンプー・リンスだけでもシリコンでコーティングされて、カラーが効きにくくなるのでしょうか? 実際使っている方、美容師の方など詳しい方、回答お願いします。

  • アナタガ チュキダカラー というCM

    過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1769646にもあったようですが、チャン・ドンゴンが出ているというCM、上記ではもう見れませんでした。 ど~しても!見たいんですが、どなたかこのCM見れるところ知ってましたら教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • じょうおう!?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266を見ていて思ったのですが (だしていいのかな?)No.16の回答にもお礼にも、 「女王」は「じょうおう」と発音する。 とかいてあってびっくりしてしまいました。 「じょうおう」なんてはじめてききました。 今までずっと「じょおう(正確にはじょおー)」と発音してきたので…。 一般的には「じょうおう」なんでしょうか? 皆さんはどういうふうに発音されてますか? また、公式発表(英国のこととか)ではどう発音されているんでしょうか? ぜひおねがいいたします。

  • 12世紀の“german”

    WOWOWで「キングダム・オブ・ヘブン」の字幕版を観ていたのですが、字幕に「ドイツ人」と出ていました。 この当時の“german”というのは「ゲルマン人」と訳す方が正しいと思うのですが、いかがなものでしょうか? 検索で以下の質問はチェックしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1761233

  • 2cmって・・・

    別に質問をしていますが、 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1821198) 現在板購入検討中です。 狙っている板が2つあって、 長さがそれぞれ144と146です。 現在の板が144です。 もし146の板に変えたら やっぱり滑りにくさを感じますか?? 2cmってすごく短く感じますが・・・ 友人は『俺は今の板の長さから2cmでも短くなって欲しいって感じることあるよ』 って言ったりしますが。。。 ちなみに身長は157です。

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 昨日のテレビ朝日で何が

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053341 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053390 等質問があるのですが、23日の7~9時どらえもんの枠で何かあったのですか? ただ単に地震で番組が潰れたというだけのことでしょうか?

  • 月の見かけ上の大きさが異なるのはなぜ?

    地平線上の月を見るのと天頂あたりで見る月とでは、 天頂の月が小さく見えます。 何故ですか? 過去の質問も見たのですが・・・ どうも心理学的な錯覚とのことですが、いま少し詳しく教えて下さい。 もしかすると心理学のカテゴリーで質問したほうがよかった? 【過去の似た質問】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1465354 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849569 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=603355