• 締切済み

ペアネックレスの購入について

高校生の学生なんですけどクリスマスに彼女とペアネックレスを買おうと思ってます!静岡県の沼津周辺で お手ごろなお店はどこがありますか??

みんなの回答

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

ネット購入のほうが早いのではと。 予算いくらですか?

参考URL:
http://www.koi-omazinai.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペアネックレス

    はじめまして! クリスマスにペアネックレスを買おうとおもっているのですが、おすすめのブランドなどありますか? ちなみに彼女は19歳で私が25歳です。予算は30000円前後で見つけたいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 急:ペアネックレスについて教えて下さい!!!!!

    クリスマスに向けてペアのネックレスを買おうと思って色々回ってますが中々いいのに出会えません(T_T) 都内もしくは千葉でペアネックレスが売ってるお店ありましたらどんどん教えてください!!!!! 予算は2つで2万円程度です(汗) 回答お願いいたします!!(泣)

  • 東京でのペアネックレス購入

    今度彼女と一緒に東京でペアネックレスを買おうと考えています。 そこで質問ですが私たちのような高校生でも気軽に入れて、さらに値段自体もあまり高くない商品を売っているお店はありますか? できるのであればその日に刻印などもしたいと考えております 値段は1万円前後です なにかいい情報がありましたら教えてください

  • ペアネックレスのことで悩んでます‥‥

    高校1年です。彼女の誕生日が近いのでペアネックレスをプレゼントしようと思っています。 しかしどこを見ても1万を越えるようなものばかり‥‥ 5000円くらいに抑えたいんです。 わがままを言うと、刻印が入れられれば嬉しいです。 刻印はあくまで希望ですが‥‥ おすすめのペアネックレスある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジョイランド大諏訪店の場所

    静岡県沼津市のジョイランド大諏訪店という店舗に行きたいのですが、 場所が分かりません。一応、お店の住所は 静岡県沼津市大諏訪町20-2 と書いてあるのですが、google map やMapionで調べてもそのような住所が見つかりませんでした。 地図上でのお店の場所や、周辺の目印などを教えてください。

  • クリスマスプレゼント 彼女 大学生にペアネックレス

    大学生の彼女におそろいのペアネックレスを クリスマスプレゼントであげようと思ってます。 (僕も同級生です) 秋くらいから、がんばってバイトしたので、ちょっと奮発して、 残るものをプレゼントしたいです! 合わせると、ひとつになるみたいな、組み合わせ系のやつがいいな、と 思ってるんですが、喜んでもらえますかね? ブランドはあまり彼女が好きではないので、手作り系のお店で探してます。 候補はこういうペアネックレスなんですが、どうですかね? http://i-necklace.com/hart.html http://i-necklace.com/tear-drop.html

  • 安いペアネックレス

    ~2500円程度でおすすめのペアネックレスを教えてください。 こんな感じのだと嬉しいです(残念ながら売り切れ) http://jasumine.lp.shopserve.jp/SHOP/SD-547225.html ちなみに高校生の彼女への贈りものです。 よろしくおねがいします。

  • 名古屋詳しい方!路上販売でペアネックレス又はネックレス買ったことある方

    名古屋詳しい方!路上販売でペアネックレス又はネックレス買ったことある方! 今度名古屋で彼氏とペアネックレスを買いにいくんですが 路上のお店でかわいいかっこいいペアネックレス又は普通のネックレス売っている店知りませんか? その店はどこら辺にあるのか、またいくらくらいするのか教えてください! また自分は路上で売っていて作っている方もいませんか? 学生でバイトしてますがあまり高いものは買えません;; 切実に探していますのでお願いします!

  • ペアネックレス

    もうすぐ5年目の結婚記念日を迎え、記念の何かを買おうと思っています。 結婚指輪は 結婚の際買ったのですが、主人の方が仕事上指輪ができないので結婚指輪は眠ったままになっています。そこで、ペアネックレスかブレスレットを買おうと思っているのですが、デパートに行っても指輪と違い 種類も少なく、さらに ひとつ10000円程度のものが多いようです。 学生ではないので、それなりのものを買いたいのですが、 何か お勧めのものはありませんでしょうか? 予算は ひとつ5万円以内 二つで10万円くらいがいいです。

  • クリスマス限定ペアネックレス

    クリスマス限定のペアネックレスでお勧めはありますでしょうか? なるべくたくさん教えてください。 彼氏と付き合ってはじめてのクリスマスを過ごします。 クリスマスにペアのネックレスを買おうかという話になりました。(リングは付き合ってすぐ買いました) ネットで調べてはいるのですが女性向だけのクリスマス限定のかわいいアクセサリーセット(組曲とかMKとか)にばかり目に入ってきてしまします。 個人的にはやはり4℃、ノジェス、組曲など、ごつくなくカワイらしいのが好きです。 ペアリングがTHE KISS なので、それ以外のメーカーでお願いします。 予算は一人1万~2万ちょいくらいです。 どうぞ宜しくお願いします!!