• ベストアンサー

ペアネックレスのことで悩んでます‥‥

高校1年です。彼女の誕生日が近いのでペアネックレスをプレゼントしようと思っています。 しかしどこを見ても1万を越えるようなものばかり‥‥ 5000円くらいに抑えたいんです。 わがままを言うと、刻印が入れられれば嬉しいです。 刻印はあくまで希望ですが‥‥ おすすめのペアネックレスある方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

通販でよければ、一万円以下でペアネックレスを買えるサイトはありますよ☆ 刻印はちょっとこの価格では無理ですが・・・。 http://pair-accessory-fiss.com/pair-necklace-10000.htm http://www.lovejewels.jp/under10000.htm 可愛いやつからクールなものまでデザインはいろいろあるので、参考にしてみて下さいね。

関連するQ&A

  • ペアネックレスが欲しいのですが。

    彼女がペアルックのものが欲しいと言っていて、誕生日も近いのでペアネックレスをプレゼントしようと考えました。 ですが、私も興味はあるものの普段からそういうものを身につけたりはしないし、持ってすらいないので、どこで買えるかなどがわかりません。 そこでみなさまのお力をお貸しください。 条件を優先順で記していきます。 (1) 金額:二つで送料込で7000円前後 (2) 刻印(刻名)可能 (3) リング型 です。 (3)まで条件を書きましたが(1)が満たされていれば(2)と(3)はなくてもかまいません。 初めてのプレゼントになるので想い出に残るものにしたいです。 よろしくお願いします。

  • ペアネックレス

    こんにちわ! 高2の女です(^^) 1年記念日に備えて色々考えております。 そこでプレゼントにペアネックレスを買おうと思っています。 しかし、ブランドとかいまいちよくわからなくて… だいたいペアで3万円以内で買えればと思っております。 +刻印をいれられるのがいいなぁ~と。 デザインはシンプルで!! とりあえず、上にあてはまらなくても ~これいいよ!~ ってものがあれば教えていただきたいです(^^) お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2の彼氏に誕生日プレゼント で何をあげたらいいか迷ってて……。 今私が考えているのゎ ペアネックレスなんですけど、 プレゼント、ネックレスだけだと だめですかね?? 一応手紙ゎ書こうと思ってるんですけど。 他にプレゼントであげるといいもの って何かありますか?? でもペアネックレスが6000円くらいなので あまりお金だせません(-o-;) あと、どんなペアネックレスが おすすめですか?? 私が考えているのゎ 名前と記念日を刻印してもらおうかな っと考えています(*´∀`)

  • 東京でのペアネックレス購入

    今度彼女と一緒に東京でペアネックレスを買おうと考えています。 そこで質問ですが私たちのような高校生でも気軽に入れて、さらに値段自体もあまり高くない商品を売っているお店はありますか? できるのであればその日に刻印などもしたいと考えております 値段は1万円前後です なにかいい情報がありましたら教えてください

  • ペアネックレス

    今度、彼女にペアネックレスをプレゼントするのですが・・・ このサイト http://item.rakuten.co.jp/juraice/sgn-28032pair/ のペアネックレスをプレゼントしようと思っています。 女性が貰うとしたら このペアネックレスのデザインは、いいと思いますか? 彼女は、なるべくシンプルなネックレスが欲しいみたいなのですが それをふまえて 女性の方の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 安いペアネックレス

    ~2500円程度でおすすめのペアネックレスを教えてください。 こんな感じのだと嬉しいです(残念ながら売り切れ) http://jasumine.lp.shopserve.jp/SHOP/SD-547225.html ちなみに高校生の彼女への贈りものです。 よろしくおねがいします。

  • ペアネックレス

    もうすぐ5年目の結婚記念日を迎え、記念の何かを買おうと思っています。 結婚指輪は 結婚の際買ったのですが、主人の方が仕事上指輪ができないので結婚指輪は眠ったままになっています。そこで、ペアネックレスかブレスレットを買おうと思っているのですが、デパートに行っても指輪と違い 種類も少なく、さらに ひとつ10000円程度のものが多いようです。 学生ではないので、それなりのものを買いたいのですが、 何か お勧めのものはありませんでしょうか? 予算は ひとつ5万円以内 二つで10万円くらいがいいです。

  • ペアネックレス

    はじめまして! クリスマスにペアネックレスを買おうとおもっているのですが、おすすめのブランドなどありますか? ちなみに彼女は19歳で私が25歳です。予算は30000円前後で見つけたいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

  • ペアネックレスをプレゼントしたい……時期、値段は?

    付き合って2年半くらいになる彼女がいます。高1です。ペアのものはまだ買ったことはないです。いっしょにショッピングで選んで買うか、プレゼントで贈るか、どちらがいいと考えますか? プレゼントで贈る(いっしょに選んで買う)場合はどんな日に渡す(ショッピングに行く)のがベストでしょうか? 自分はクリスマスよりは2人だけの記念日や誕生日に渡したほうが喜んでくれると考えています。 それと、2000~3000円ぐらいのものでは可哀想だという意見が過去問にありました。これはいいなと思ったものです。やはり高いものの方が喜ばれますか? http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x106404396?u=;jibnm07 お互いにいつまでもつけていたくなるような、そんなネックレスにしたいんです。ペアネックレスについて、こうするといいよ、というようなアドバイスがあればお願いします。 まとまりがありませんがごめんなさい><

  • 彼氏にペアネックレスあげたいのですが重いですか??

    10月にってあと ちょっとなんですが 5ヶ月付き合ってる彼氏の誕生日なんですが ペアネックレスあげようとおもうですが これって男性からしたら重いですか? ちなみに中2です