• ベストアンサー

ケンタッキー、高い・・

siphonの回答

• ベストアンサー
  • siphon
回答No.7

ん~ 高い! 妥当な値段かどうか私には判断しかねます。ただ、貧乏人には200円そのものが高い・・・ コンビニでフライドチキンとか売ってますよね? たしかマルケーだったら155円だったとおもいます。 今はチキンバー(80円)とか言うものも売ってますので、 ケンタッキー食べたいなぁ・・・「食べたくなるなる、ケンタッキー」の時は近所のマルケーで我慢します・・・(貧) でも本音は、おなかいっぱいケンタッキー!!

Lagonda
質問者

お礼

同じく庶民の私にも気軽に利用できる値段ではないです・・。 コンビニにもありますねー、何だか頼りないチキンが(笑)。 ユーモアあふれる回答ありがとうございます、笑わせてもらいました!