• 締切済み

マクドナルドの地域の値段

マックのクーポン券は、夏頃までは 例えばポテトM「○円→120円」という感じで ちゃんと割り引き後の値段が書いてありましたが 最近は例えばポテトM「90円off」という感じで ハッキリ値段が書いてありません 地域によって価格に変動があるからだそうですが 本当に地域によって高かったり、安かったりするんでしょうか? ちなみに北国に住んでますが 先日、グリルチキンサンド+ジュースM+ポテトMのセットが 90円offで490円でした。

noname#64531
noname#64531
回答No.1

今年のいつごろだったか全国均一料金をやめ、 その店の事情(地代が高い等)にあわせて 値段に幅をもたせるふうにしました。 よってクーポンも値引き表示に 切り替わったのです。