• 締切済み

値段が跳ね上がった!!??教えて下さい!!

私は今日マクドでポテトL・ハンバーガー・シャカシャカチキンを注文したのですが、値段がおかしくないですか? この3つを買うと490円ですよね?? それなのに530円と言われたのです。 40円も値段が跳ね上がるのでしょうか…? どなたか教えて下さい!!!

noname#178650
noname#178650

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

なぜ、購入する前に値段を確認しないのですか? 値段は販売店で自由に決められます。 あなたが決めるものではありません。 発達障害であっても、そのくらいわかりますよね? とりあえず、一連の質問からして「釣り」目的なのが見え見えなので、運営に通報しておきます。 さらば /(^_^)

• tar5500
回答No.1

値段はおかしくないです。490円ってのはどこで聞いた値段ですか? 今は地域別に値段が決まってるので店によって値段が違っててもおかしくないです 買う前に値段を確認しましょう。納得できないなら買わないことですね