• 締切済み

値段が跳ね上がった!!??教えて下さい!!

私は今日マクドでポテトL・ハンバーガー・シャカシャカチキンを注文したのですが、値段がおかしくないですか? この3つを買うと490円ですよね?? それなのに530円と言われたのです。 40円も値段が跳ね上がるのでしょうか…? どなたか教えて下さい!!!

noname#178650
noname#178650

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

なぜ、購入する前に値段を確認しないのですか? 値段は販売店で自由に決められます。 あなたが決めるものではありません。 発達障害であっても、そのくらいわかりますよね? とりあえず、一連の質問からして「釣り」目的なのが見え見えなので、運営に通報しておきます。 さらば /(^_^)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

値段はおかしくないです。490円ってのはどこで聞いた値段ですか? 今は地域別に値段が決まってるので店によって値段が違っててもおかしくないです 買う前に値段を確認しましょう。納得できないなら買わないことですね

関連するQ&A

  • マクドナルドのレシート

    先日久しぶりに子供と自分のお昼をマックでテイクアウトしました。 子供はハンバーガーセット(ポテトL,ジュースL)に単品でハンバーガー1個追加 私はトマトチキンフィレオを単品で1個 で合計790円支払いました。 帰宅後中身は合っているんですがレシートを見ると 表記がトマトチキンフィレオがLセットになっており ハンバーガーが単品で2個になっていました。 なぜ私の言った通りハンバーガーをセットにせず チキンフィレオのほうをセットにしてあるのでしょうか? 安くなるように店員さんが配慮してくださったのですか?

  • マクドナルドの地域の値段

    マックのクーポン券は、夏頃までは 例えばポテトM「○円→120円」という感じで ちゃんと割り引き後の値段が書いてありましたが 最近は例えばポテトM「90円off」という感じで ハッキリ値段が書いてありません 地域によって価格に変動があるからだそうですが 本当に地域によって高かったり、安かったりするんでしょうか? ちなみに北国に住んでますが 先日、グリルチキンサンド+ジュースM+ポテトMのセットが 90円offで490円でした。

  • これってお得?

    今日会社で昼ごはんを食べにマックに行きました。 私はハンバーガー類のセットを注文したのですが、同僚の一人が 「ラッキー!ポテト全サイズ150円だって、Lサイズ3個下さいそれとアイスティーレモンLサイズで」 そう言って注文して店でバクバク食べてました(因みに彼はデブではない)。 彼にとっては「お得」だったと思いますが、皆さんにとっての「お得」教えて下さい。

  • マクドナルド

    女性の方に質問です。マクドのポテトのLサイズを食べたことはありますか?女性がLサイズを食べるのはおかしいことなんでしょうか?この前、彼氏とマクドに行ってLサイズを注文したいと言ったら「女なのにLサイズも食べるの?男が食べるならわかるけど、Mサイズにしとき。」と言われました。みなさん回答の方、よろしくお願いします。

  • ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思い

    ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思いますがどう思いますか? チョイスパックでポテトがふんだんにあるけど+オリジナルチキン3個+(ビスケット3個かオリジナルチキン2個かクリスピー3個かコールスロー2個か、コーンサラダMサイズ2個の中から一種類)だそうですが それだけのボリュームで1680円だって! 高すぎませんか?? 誰もこんなの頼めませんよね?? それ以外でもやっぱりケンタッキーのメニューって値段が全体的に フレッシュネスバーガー並みに高いと思いませんか??

  • 疲れたら無性に食べたくなるマクドの謎

    私はとっても疲れると無性にマクドが食べたくなります。 もう昔からです。 ハンバーガーにポテト、ナゲットとか最高に美味しく感じます。 でもこれってなぜなんですかね? 何か中毒性があるんでしょうか? ご存知の方いれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マクドナルドで一番安いメニューは?

    マクドナルドで一番安いハンバーガー(単品)は何ですか? チキンナゲットやポテトなどのサイドメニューは抜いて下さい。

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • マクドナルドの逆襲2♪♪♪

    マクドナルド12か月連続前年割れ♪♪♪ われら貧乏サラリーマンの味方のマクドナルドがピンチのようです♪♪♪ が♪やっとピンチをチャンスにとの大逆襲が始まりそうです♪♪♪ 逆襲策の大まかなポイントは ポテトSを150円に大幅値下げ♪ ハンバーガー100円→120円 チーズバーガー120円→150円 だそうです♪♪♪ 私にとっては魅力の感じられないというかポテトまだまだ高いなぁ~♪♪♪ Sが50円、Mが100円、Lが150円くらいだったらいいのにね♪♪♪ でも大企業の有名社長のもとに考え出された策ですから・・・ これでもう、マクドナルドは大丈夫ですか? 新商品のチキンてりたま380円♪♪♪ 私が思うのはフライチキンバーガー150円たまご50円で200円というところが適正価格です。 新鮮トマトがしっかり入ったモスバーガー320円がとてもお得に感じてしまいます。 この私の感覚は間違っているのでしょうか? よろしくお願い申し上げます♪♪♪

  • フライドポテトの入れる量は決まってないのですか?

    今日、「ほっともっと」というお店で、フライドポテトを買いました。 今キャンペーン中で、安く売っていて今日で買って2回目です。家に帰って開けたところ、ポテトの入っている量が前より少ないではありませんか!? 以前買ったポテトよりも明らかに、そして以前と同じくサイズがLなのに、量が少ないんです(泣)がっかりしました・・店員さんは、ポテトを適当に入れているのでしょうか?量は決まっていないのでしょうか。 どうして量が違うのですか、知っている方教えてください!(ちなみにマクドや他のお店はどうでしょうか。)