• ベストアンサー

マクドナルド

女性の方に質問です。マクドのポテトのLサイズを食べたことはありますか?女性がLサイズを食べるのはおかしいことなんでしょうか?この前、彼氏とマクドに行ってLサイズを注文したいと言ったら「女なのにLサイズも食べるの?男が食べるならわかるけど、Mサイズにしとき。」と言われました。みなさん回答の方、よろしくお願いします。

noname#2689
noname#2689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figarin
回答No.7

私もLサイズなんて、ペロッと食べてしまいますよ~。 しかもセットとかでも食べてしまいます。 今はダイエット中なんで、最近は食べてませんが・・・。 女なのに・・・っていう言われ方はショックですよね。 男って、女に対してのイメ-ジというか偏見を持ってる部分が ありますよね~。女だって人間なんだから、メチャ食べる時だって あるんですよね!

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。偏見ですよね。

その他の回答 (7)

• myu-myu-
回答No.8

おかしくないですよ。 私、マクドナルドで働いてますけど、Lサイズのポテトを買っていかれる女性のお客様はけっこういます。 どちらかというと、若い人が多いかな~?やっぱり。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございます。いるんですね、安心しました。

• stripes
回答No.6

最近は食べませんがLは平気に食べますよ(^_^;) マックのポテト大好きだったんでMの量では満足できなくて・・・。 彼氏の「女なのに・・・」ってのはちょっと、私はショックですね。 やはり男からしたら、女は小食の方がいいのかしら?!

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございます。Mサイズだけでは満足できませんよね。量が少ないです。

noname#6248
noname#6248
回答No.5

量的に変ではないと思うけどしょっぱくないですか? マクド…正直、消去法で真っ先に消えるファーストフードや… あれはおいしいと思わん…店の数が多いから見つかりやすい入りやすいんだろうか 大手三社味比べると マクド<<<<<ロッテリア<モス でもCMでキャラクター使ってるから マクド=ガキに人気→ガキが成長→マクドへ 「ウザイから別れた」なぁんて言うのかな。まぁいいやウザイ俺も消えましょう 好きなもん好きなだけ食べといてください。では!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=424828
noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございます。しょっぱくはないですよ。

• emoto
回答No.4

こんにちは。 私自身はポテトのLはカロリーも高いし、胃がもたれるので一人では食べられませんが、高校のときはみんな平気でぺロッと食べていたように思います・・。 私なら「女なのに、と言われても・・」って言ってしまいますね。彼氏のお気持ちも分かりますが、残さなければいいと思います。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。

• fefe
回答No.3

私は食べます。しかもハンバーガーも一緒に!! でも主婦の私では比較の対象にならないかしら・・・。 きっと彼はかわいい女性像を描いているんでしょうね。 なんて初々しい・・・(遠い目・・・) 太るのが気にならなければOKなのではないでしょうか。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございます。食べれますよね。私もハンバーガーも食べます。主婦だからとか関係ないと思いますよ。

回答No.2

それで先ほどの質問となったわけですね。 マックの関係者が聞いたら泣いて喜ぶでしょうけど。 でも・・・。 彼は「女の娘なのに・・・。」というのではなく、 「食べ物を残すこと」がキライなのではないですか? 私も「食べ物を残すこと」はとてもキライです。 本当に食べきれるのかなぁ? ということで「Lサイズ食べるの?」になったんだと思いますよ。 思い込みよ思い込み。 彼だってcc1が好きに決まってるジャン!!

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございます。マックだけじゃなくて、他の物を食べに行った時も言うんです。

回答No.1

太るから止めた方が良いのでは? それにポテトはガンになるし。 食べるならば小さいサイズにしましょう。

noname#2689
質問者

お礼

ありがとうございました。