• ベストアンサー

中学生向けのCD(曲など)ってありますか?

asaasahiの回答

  • ベストアンサー
  • asaasahi
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

中3の男です。 中学生向けかはわかりませんが今、ブルーハーツがほんまに好きです!なんか思いっきりパンクとかやないけど、心に言葉がじかに入ってくる気がするんですよ。 ただ、アクの強い歌詞だから真剣に聞くようになったら進学とかがどうでもよく思うようになってしまいます 笑"実際 僕がそうなんですけどね^^;

関連するQ&A

  • CD-Rの曲にタイトルをつけるには?

    タイトルの通りです。 たまにCD-Rにやいた曲にタイトルがついているのを見かけます。 あれはどうやってつけているのですか?

  • MDに録音した曲をCDにすることはできますか?

    タイトルのとおりですが、一度MDに録音した曲をMDではなくCDで聴けるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 幻想水滸伝のこの曲があるCD

    タイトルのとおり下に書いてある曲が入ってるCDはありませんか? 1・幻想水滸伝(3)のオープニング(すみませんタイトル忘れました。) 2・ Currents-Op.thame(幻想水滸外伝1のオープニング) 3・枯れた大地(幻想水滸外伝2のオープニング) この三つの曲が入ってるCDあれば教えてください。

  • 中学3年合唱曲

    中学最後の合唱祭でうちのクラスだけ 合唱曲がなかなか決まりません。 なので何か良い曲はないでしょうか?? 私の担任はサラーっとした美しい青春を感じる曲よりも 物語性、インパクト、そんな感じの曲が 良いらしいです。 私は伴奏者として曲探しに少しでも貢献したいので どなたか良い曲があったらお願いします。

  • 中学の合唱コンクールで歌うような曲が入ったCD名を教えてください

    児童合唱団のような子供っぽい声ではなく、 中学生や高校生など青年っぽい声でレコーディングされている合唱コンクールで歌うような曲が収録されている良質なCDを教えてください。 できれば『涙をこえて』という曲が収録されているCDがいいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 書き込んだCD-Rの曲が途切れる

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、PCで書き込んだCD-Rの曲が途切れて再生されます。 書き込む曲は、2曲目と3曲目が繋がっている曲で、CD-Rに書き込んでから再生するといったん途切れて再生されます。 書き込み速度が速すぎるのかなと思い、4倍速で書き込みましたが、症状は改善されませんでした。 この症状が出始めたのは、ちょうどCD-Rを違うものに変更した頃からです。 以前はTDKのCD-R※を使用し、問題無く再生していました。 ※↓これです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/webby/1001515.html 今回、maxellの50枚(?)スピンドル型CD-Rに変更し、書き込んだところこの症状が出たと言うことです。 私としてはCD-Rが原因だと思うのですが。 ところで、CD-Rが原因でこの様な症状が出るのでしょうか。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • X JAPANのアメジストという曲はどのCDに?

    タイトルの通りですが、X JAPANのアメジストという曲を聴いてみたいのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかわかる方、教えてください。

  • iPodなどでよく見る1000曲ぶん!ってCD何枚分?

    いつもお世話になっていおります。 タイトル通りなのですが、iPodなどでよく見る1000曲ぶん!ってCD何枚分なのでしょう?

  • 作成したCDの曲間の空白時間をなくすには?

    Windows Media Playe11を使用してます。 タイトルのとおり作成したCDの曲間の空白時間をなくすには どうしたらいいのでしょうか? コピー元のCDは約20個のトラックにわかれていて曲が途切れない作品 なのです(ライブを録音したもの)。 PCに取り込んだものも途切れていないのですがCDに焼くと曲と曲の間に 空間が生じてしまうのです。(わかりづらい文章で申し訳ありません。 ) おわかりになる方、是非教えて下さい!!

  • 「おお牧場はみどり」という曲を探しています

    タイトルの通り、「おお牧場はみどり」という曲を探しています。割とメジャーだと思いますが、CDレンタルショップなどでは見つけられませんでした。 曲が収録されているCD名や、配信サイトなど、なんでも結構ですから、情報をお持ちの方はご回答ください。 よろしくお願いします。