asaasahiのプロフィール

@asaasahi asaasahi
ありがとう数10
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/16
  • バンドの名前

    みんなでバンド組もうってことになったんですけど バンド名がなかなか決まりません・・・。 もしなにか「この名前いいよ~」とかいうのあったら 教えてくださぃ。

  • 男子中学生の財布

    中3男子の甥っ子の誕生日に「何が良い?」と聞いたら「財布」 今はユニクロの財布を使っているようなのですが、 芯が紙(ダンボール?)なのかヨレヨレです。 来年は高校生になりますので、ソコソコの造りの物をプレゼントしたいと思います。 財布の条件として 学校の規則で財布と鍵(家とかロッカー)は一緒になっていなければなりません。 →体育等の時に職員室に貴重品を預ける事になっており、別々になっていると忘れる子が多々あるので…というのが理由。一貫校なので、高校になっても規則は多分一緒だと思います。 小銭多し…お札は殆ど持たない ポイントカード、レンタルビデオ店の会員券、クーポン券(ミスド・ケンタ・マック)、などカード類が多数 尻ポケットに入れる事が多いので二つ折りが良いかと思います。 そして一番の問題は甥はとても面倒くさがりで、色々な物の扱いが雑。使い勝手が良くて丈夫な物が良いです。 お勧めのブランド(メーカー)、男の子向けの物を取り扱っている店(店舗でも通販でも)などがありましたらお教え下さい。

  • 5歳の息子、見えるはずのない虫が見えるというのですが・・。

    息子は2ヶ月ほど前から視力低下のためにメガネをかけました。平行してミドリンという目薬を寝る前につけています。 今朝、黄色っぽいカーペットの上に、緑色の虫がいるというのでみてみたら何もいません。今度はこっちに見えるというので見ても何もいません。 これってどういうことなんでしょうか?考えられることを教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 『笑う門には福来たる』を英語で訳すと

    はじめまして。 『笑う門には福来たる』を英語で訳すと、また同じような意味を持つ 英文をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • sabzi
    • 英語
    • 回答数3
  • ジャズドラム

    今まで、教本を基に、練習してきました。モダンジャズドラムをプレーしたい気持ちがあります。いい練習方法があれば教えて下さい。ドラム教室に通うことも検討しています。