• ベストアンサー

X JAPANのアメジストという曲はどのCDに?

タイトルの通りですが、X JAPANのアメジストという曲を聴いてみたいのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

調べて見たところ、シングルで出してるようです。 またYOSHIKIの「Eternal Melody」というアルバムの3曲目にも収録されてます。 ライブバージョンでも良ければ、コンサートのオープニングで多用されるので「THE LAST LIVE」や「LIVE LIVE LIVE TOKYO DOME 1993-1996」、「LIVE IN HOKKAIDO 1995.12.4 BOOTLEG」などのCDに収録されてます。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

元々はシングルでリリースされていましたが、'93年のブツなので、 おそらく廃盤になっているのではないかと思われます。 まあ、検索すればYoutubeにもありますけどね・・・