• ベストアンサー

X JAPANのアメジストという曲はどのCDに?

タイトルの通りですが、X JAPANのアメジストという曲を聴いてみたいのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

調べて見たところ、シングルで出してるようです。 またYOSHIKIの「Eternal Melody」というアルバムの3曲目にも収録されてます。 ライブバージョンでも良ければ、コンサートのオープニングで多用されるので「THE LAST LIVE」や「LIVE LIVE LIVE TOKYO DOME 1993-1996」、「LIVE IN HOKKAIDO 1995.12.4 BOOTLEG」などのCDに収録されてます。

その他の回答 (1)

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.1

元々はシングルでリリースされていましたが、'93年のブツなので、 おそらく廃盤になっているのではないかと思われます。 まあ、検索すればYoutubeにもありますけどね・・・

関連するQ&A

  • X JAPANの曲に順番をつけるとしたら...

    X JAPAN のCDを8枚ほど手に入れたんですけど 曲に順番をつけるとしたらどんな曲をあげますか? よかったあなたのお勧めの曲を教えてください よろしくお願いします。

  • X-JAPANについて教えて下さい

    タイトルとおりですがX-JAPANについていろいろ 教えて下さい 小さな事でもなんでもいいです お願いします そういえばX-JAPANの誰か亡くなっていますが その事も教えて下さい お願いします

  • X JAPANの一番速い曲は?

    X JAPAN(X時代も含む)の中で、一番テンポの速い曲は、何という曲ですか?

  • X JAPAN

    以前X JAPANの曲がクラシックバージョンでCD化されてたらしいんですが誰か詳細を知っている人いませんか?いたら詳しく教えて頂きたいのですが・・・

  • X JAPANのいいところ

    自分はX JAPANが大好きです。ですが、友達からX JAPANのどこがいいの?と聞かれてとっさに答えることができませんでした。 自分は初めてforever loveを聞いたときに一瞬で好きになり、それからほかの曲も聞くようになりました。どこが好きで好きになったとかではなく、雰囲気というか、曲の素晴らしさに惚れて好きになりました。言葉には表現できないんですが・・・ みなさんならX JAPANのどこが好きなの?と聞かれて何と答えますか?できれば自分のようにただ曲が良いからとかではなく、深い解説を聞きたいです。 すごくいい加減な質問だとは思いますが、お時間ある方、X JAPANが好きな方、どんなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • X-JAPANのオススメの曲

    最近X-JAPANを聴くようになりました まだ7曲しか聴いてません そのなかでお気に入りの曲は『X』『Rusty nail』です X-JAPANでこの2曲のような曲は他に何がありますか?

  • X JAPANの曲なんですが。

    突然すみません。 X JAPANの曲で「僕の心のせい 小さい心はいつでも」(若干あやふやです)という歌詞の曲をご存知ありませんか!?宜しくお願いします!!!

  • X-JAPANを語る上で外せない3曲は?

    X-JAPAN(X時代も含む)を語る上で外せない3曲は何だと思われますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら教えてくださいm(__)m

  • 小泉純一郎氏とX JAPANについて

    小泉前総理はX JAPANが好きというのを知りました。 僕はX JAPANについてあまり詳しくないのですが、 小泉氏はオルガスムなどといった過激なタイトルの曲も好んで聴いていたのでしょうか?

  • X-JAPANを語る上で外せない3曲は?

    X-JAPANを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良かったらお答え下さい。

専門家に質問してみよう