• ベストアンサー

X JAPANの曲に順番をつけるとしたら...

X JAPAN のCDを8枚ほど手に入れたんですけど 曲に順番をつけるとしたらどんな曲をあげますか? よかったあなたのお勧めの曲を教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エックスファンです。 今度のライブにも行きます。 自分なりにランクをつけると、 一位 Silent Jealousy   二位 紅(KURENAI) 三位 Say Anything    四位 DAHLIA 五位 ENDLESS RAIN    六位 Rusty Nail 七位 BLUE BLOOD     八位 CRUCIFY MY LOVE 九位 I'LL KILL YOU    十位 オルガスム とこんな感じです。参考になればいいです^-^。

rhksf634
質問者

お礼

有難う

rhksf634
質問者

補足

ご丁寧に有難うございます。 聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

忘れました。 十一位 Standing Sex 十二位 Forever Love です。^-^。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • X JAPANの一番速い曲は?

    X JAPAN(X時代も含む)の中で、一番テンポの速い曲は、何という曲ですか?

  • X JAPAN

    以前X JAPANの曲がクラシックバージョンでCD化されてたらしいんですが誰か詳細を知っている人いませんか?いたら詳しく教えて頂きたいのですが・・・

  • X-JAPANのオススメの曲

    最近X-JAPANを聴くようになりました まだ7曲しか聴いてません そのなかでお気に入りの曲は『X』『Rusty nail』です X-JAPANでこの2曲のような曲は他に何がありますか?

  • X JAPANのアメジストという曲はどのCDに?

    タイトルの通りですが、X JAPANのアメジストという曲を聴いてみたいのですが、どのCDに入っているのかわかりません。どなたかわかる方、教えてください。

  • X JAPANの曲なんですが。

    突然すみません。 X JAPANの曲で「僕の心のせい 小さい心はいつでも」(若干あやふやです)という歌詞の曲をご存知ありませんか!?宜しくお願いします!!!

  • X-JAPANのようなバンド。。

     こんにちは。ギターをやっててX-JAPANを愛する 高校生です。  X-JAPANを聞き始めて6年、コピーしはじめて2年。。。 飽きたわけではありませんが、少し他もバンドの曲 も聞きたいのですが、お勧めはありますか??  X-JAPANのように聞きやすくてメタルっぽいお勧め バンドを紹介してください。洋楽、邦楽といません  できればアルバム名、曲名も。。。  お願いします。。

  • X JAPANのいいところ

    自分はX JAPANが大好きです。ですが、友達からX JAPANのどこがいいの?と聞かれてとっさに答えることができませんでした。 自分は初めてforever loveを聞いたときに一瞬で好きになり、それからほかの曲も聞くようになりました。どこが好きで好きになったとかではなく、雰囲気というか、曲の素晴らしさに惚れて好きになりました。言葉には表現できないんですが・・・ みなさんならX JAPANのどこが好きなの?と聞かれて何と答えますか?できれば自分のようにただ曲が良いからとかではなく、深い解説を聞きたいです。 すごくいい加減な質問だとは思いますが、お時間ある方、X JAPANが好きな方、どんなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • X japan

    X japanのライブのビデオ(DVD)って、レンタルビデオや、古本屋、CD、DVD屋でも 置いていません。 少し昔のものなので置いていないものなんですか? どこで手に入りますか?

  • X-JAPANを語る上で外せない3曲は?

    X-JAPAN(X時代も含む)を語る上で外せない3曲は何だと思われますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら教えてくださいm(__)m

  • X-JAPANを語る上で外せない3曲は?

    X-JAPANを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良かったらお答え下さい。

専門家に質問してみよう