• ベストアンサー

X JAPANの曲に順番をつけるとしたら...

X JAPAN のCDを8枚ほど手に入れたんですけど 曲に順番をつけるとしたらどんな曲をあげますか? よかったあなたのお勧めの曲を教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エックスファンです。 今度のライブにも行きます。 自分なりにランクをつけると、 一位 Silent Jealousy   二位 紅(KURENAI) 三位 Say Anything    四位 DAHLIA 五位 ENDLESS RAIN    六位 Rusty Nail 七位 BLUE BLOOD     八位 CRUCIFY MY LOVE 九位 I'LL KILL YOU    十位 オルガスム とこんな感じです。参考になればいいです^-^。

rhksf634
質問者

お礼

有難う

rhksf634
質問者

補足

ご丁寧に有難うございます。 聞いてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

忘れました。 十一位 Standing Sex 十二位 Forever Love です。^-^。。