• 締切済み

ロゴのデザインの学習について

s_hukamiの回答

• s_hukami
回答No.2

Photoshopをご利用でしたら、こちらのサイトが勉強になると思います。 Photoshop講座やPhotoshopロゴワークショップ(Photoshopを使ってロゴを作成するTIPSをアクションファイル付きで紹介するコンテンツでカッコイイロゴや面白いロゴが豊富)などのコンテンツがあります。 書籍ではありませんが、すごく勉強になるサイトだと思います。

参考URL:
http://www.fmod.jp/