• 締切済み

忘れられない元彼女に・・・・・・・・

nmenmzの回答

• nmenmz
回答No.3

♂です。 ANo2さんのおっしゃる通りですよ。 あなたのお気持ちはよ~くわかります。 辛いよなあ。でも自分をころして我慢するしかないのです。 相手は他人なのです。 あなたが身を引くことが相手のためになるということに 早く気がついてください。 男と違って女性はピシャッと手の平を返す生き物です。 それは非常に冷酷にさえ感じます。でももう他人なのです。 よろしいか、もう関係無い他人なのです。 ひたすら耐えるしかないのです。試練なのです。 そして立ち直った時、一回り大きな男になるのです。 その時にまた新たな自分にふさわしい女性と巡り合えるのです。 がんばるんだヨ。がんばってね。