nmenmzのプロフィール

@nmenmz nmenmz
ありがとう数14
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2005/11/16
  • 接続不安定

    以前よりADSLの接続が不安定で困っています ひどい時は5分程度で切断する、調子のいい時は数時間切断しません 切断後、コントロールパネル→ネットワーク接続の”修復”を行えば 必ずつながります この現象はADSLにしてから一年以上経ちますが以前は切断しませんでした 今回教えて頂きたいのは主に下記の2点です 1.コマンドプロンプトより「ipconfig /registerdns」(DNSの再登録)でも 接続が復活します これによりどこの故障かわかりますでしょうか?LANカードの故障でしょうか? 2.ネットワーク接続の”状態”を開くと実際は切断状態にも関わらず 接続と表示されています の2点です ------------------------------------------- 「試したこと」 モデムの電源を切りまたいれる マカフィーのウイルススキャン:異常なし Windows Defender :異常なし マカフィーの停止 YAHOO!サポート&NECサポートに電話 再インストール 等 「環境」 NEC製パソコン OS:XP Home ウイルス対策&ファイアウオール:マカフィー プロバイダ:Yahoo!BB 26M(有線接続) 線路距離長:1280m モデムのランプ:全て正常(切断時もリンクは点灯)

  • 友達

    友達がいません。 皆さんは何人くらい友達がいますか?

  • いじめた相手に謝ってもらう事

    20代後半女です。 私は小学生の時、誰ともしゃべらない子供でした。空気のように誰も私に構ってこず、友達もいませんでしたが特にいじめにも遭わず、学校にも普通に通っていました。 しかし小学6年生の時、そんな異端児だった私を一人のクラスメート(男子)がいじめ出しました。すると他の男子児童も煽られるかのように、次々といじめを始め、ついにクラスのほぼ全員の男子からいじめを受けました。いじめの内容は陰湿な事や時には暴力も。 いじめはその年で終わり、中学からは普通に友達も出来、それ以降いじめとは縁がなく、イジメを受けた事も「そんな事もあったかな」と言う程度の自覚でした。 しかし、最近ある一つの大きなコンプレックスが解消出来ず、様々な事を考え、悩んでいるうちに、そのコンプレックスは当時のいじめの中にも原因があるのでは?という結論に出ました。 そこでもう15年近く前の話ですが 当時私をイジメ始めた主犯格の男性に連絡を取り、謝ってもらうことでこの過去から脱却出来るんではないかと考えております。 私にとって彼は当時、相当憎い加害者でしたが 今では彼自体に対する恨みも憎さも大してありません。 ただ、彼のした「イジメ」という行為を、あれは過ちだったと認めて欲しい。そうすれば私は開放されるんではないか?という漠然とした期待があります。 そこで ・みなさんに質問です 客観的に見て、もう何年も前の事を謝ってもらおうというのは非常識でしょうか?こういう行為に意味はあると思いますか?(私はあると思っていますが、他の方はどう感じられるかを知りたいです) ・過去にいじめをした事のある方へ 何年も経って突然いじめた相手が連絡して恨んでないけど謝って欲しいと言ってきたらどう思いますか? いじめた記憶というのはあなたの中でどのように残っていますか?

  • 忘れられない元彼女に・・・・・・・・

    ぼくは、フラれて三ヶ月になる女性の事が、忘れられないでいます。 頭の中が、その人の事で、毎日いっぱいで何も手に付かないです。 このあいだ、知り合った女性に告白されましたが、元彼女の事が頭にあって 断ってしまいました。 この状態のままでいたら、頭がおかしくなりそうです。 やはり、ぼくが思い続けてるのは間違いなのでしょうか。 元彼女に連絡しようにも携帯の番号も変わってしまっていてできません。 家は、知っているのですが、家まで行く勇気もありません。 ですから手紙を書こうと思いますが、今まで手紙を書いた事がないし何を書 いていいか解からず悩んでいます。 どうかアドバイスください。 お願いします。

  • 突然のキスはよけられる?

    20代の男です。 私は今まで歴代の彼女に突然のキスに成功したことがありません。 全部かわされます 突然のキスをされたことがあるかたは、実はよけようと思ったらよけられましたか? どういう状態だと成功すると思いますか? 私はいつも横にいるときにチャレンジしています。