• ベストアンサー

彼氏が彼女の帰宅が遅いと怒る気持ち 門限のある人ない人の気持ち

nekosukeの回答

• nekosuke
回答No.4

女ですけど今付き合ってる彼氏の場合です。 1、束縛するのもされるのもお互い嫌なので門限等ありません。ってかお互い仕事で残業してるか終電で帰る位ですから門限の必要が無いのかも。。帰宅するの2時過ぎですから。(^^; 2、彼氏は気になるそうです。→以前私が終電で寝過ごしてしまい心配させた為と仕事に熱中しすぎて徹夜で会社に泊まりこみしそうで怖いそうです(^^;家が遠いので迎えに行く事も出来ないし、残業するなら自分も残ると。。 なにかあると心配のあまり自己嫌悪に陥るとのことです。なので帰宅したらメールかTELしてと必ず言われます。 4、1と同じで束縛はお互いに嫌なので今の所作る予定はないですね。 5、誰とでも何処でも事前に知らせないと凹まれます(^^;たとえ友達でも異性と二人きりは極力やめてといわれました。でも束縛はしたくないから行きたいのなら止めないと。。かなり心配性なので女だけのカラオケオールでも朝まで起きてる位です(^^; ちなみに友人の彼氏は同性との飲みも一切許しません(^^;そんな暇あるなら俺と会え!逢った奴と写メ撮って送れ!とのこと。。前カノに浮気別れされてトラウマになってたのが原因だったそうですが、最近は信用もされてきたので泊まりもOKになったそうです。 大抵心配から疑心暗鬼になってこのような行動をするのであって、その心配を無くすように日頃から言葉に出して意見を言いあうことなどで意思の疎通をし、なるべく飲み会などは事前に来週こういうのがあるの~(^^+とか伝えておくだけでだいぶ違うと思いますよ☆ なにかしら参考になれば幸い。