• ベストアンサー

子猫の調子がおかしいです

mukumuku123の回答

回答No.1

私は犬を飼っています。 うちの犬も子犬の時に下痢、嘔吐をしました。 獣医さんによると、子犬、子猫の場合は餌を食べない場合はもちろん、すぐに獣医にかかるのが一番ですが すぐには無理な時は、ハチミツをなめさせてあげてくださいと言われました。なぜなら、子犬や子猫は 小さいので低血糖になるとの事です。 それから、日曜日でも結構獣医は開いている所多いですよ。

konnn
質問者

お礼

低血糖ですか。ハチミツがいいんですね、情報ありがとうございます。 明日、近所の動物病院がやっているみたいなので早速診てもらいます