• ベストアンサー

尼崎近辺でおすすめの眼科

38歳の社会人男性です。 最近、左目のまぶたが痙攣しています。不定期です。 こちらのサイトで検索してみたところ眼瞼痙攣の可能性があるようです。 早速、眼科に通いたいところなのですが阪神尼崎近辺に職場が最近変わってしまい、よく知っている眼科がありません。 このあたりで信頼できるおすすめの眼科はありませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#112583
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konamo
回答No.1

私は「くの眼科」という所に通っています。 女医さんで、待ち時間が少ないので気に入っています。確か、学校で校医さんもやっておられたと思います。私、斜位なんですが、それを学校の検診の短い時間で見つけられたんですが、その時の先生がくの先生だったような気がします。 阪神尼崎から、自転車で15分くらいでしょうか。 くの眼科も含め、下記のサイトに行けば、他にも病院が紹介されていますよ。良い先生に出会えるといいですね(^^)

参考URL:
http://www.amagasaki-med.or.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速行ってみます。