• ベストアンサー

人に笑われてる??

chashimaの回答

• ベストアンサー
  • chashima
回答No.4

おはようございます。 気のせい?と思いつつも自分に対してニヤニヤされているような気がするんですよね。わたしも普段電車や公共のトイレなどで鏡越しにニヤニヤとかされていると言い気はしませんね。 でも経験上なんですが一人でレジに向かうときはニヤニヤすることはないと思うんですが(稀になる時もあるかもしれませんが) 複数でコンビニやスーパーへ行くと、なんか楽しいじゃないですか。 ある話題で盛り上がっててレジまでその話が持ち越せばもちろん会計をする子も笑い残りが続くだろうし、、、、。 複数の時や常連さんではない場合は気にしないほうがいいですよ。 ただ同じ人がそうなら。友達が言っている通り質問者さんに気があるのかも。 私はよくお店の人に恋をするんですが、店員さんに良く思われたいがために作り笑顔をすることがあります(^^) もしかするとこの行動も店員さんからみたらいい気持ちはしていないかもしれませんね・・・・・。。。。