• ベストアンサー

探しています

犬用のケーキを探しています。茨城県の水戸市、ひたち市近辺で探しています。知ってる人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今月オープンした水戸内原イオンの中のペットショップに ワンちゃん用のケーキやおせちがありましたよ (でももしかしたら予約制かも知れません)。 簡単なものなら店内に売っていました。 また、赤塚駅南口のヨークベニマルで ワンちゃん用クリスマスケーキの予約をしていました。

moumou1192
質問者

お礼

お返事有り難うございます。今は作るかどうか迷ってます。  参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • horuchin
  • ベストアンサー率35% (221/628)
回答No.1

横浜市ですが、 http://www.nisshin-pet.co.jp/products/other/dog/capcake.html?pid=toppage この間、近くのショップで購入。評判はよかったですし(犬の)、簡単に作れます。 上のサイトの一番下に問い合わせがあるので、そこから問い合わせてみては?

moumou1192
質問者

お礼

お返事有り難うございます。参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 茨城県庁の駐車場って有料?

    茨城県庁には、犬を散歩させることができる公園があるみたいなので、 そこに行ってみたいと思っているのですが、駐車場って有料なのでしょうか? 水戸市役所に行った時は、市役所に用のある人はタダだったけど それ以外の人は有料だったので・・・ ついでに水戸市近辺の公園情報とかドッグラン情報を教えてください。 ホームページの紹介じゃなくて、実体験でどうだったかってのを 教えていただけると嬉しいです。いい所だけじゃなくて悪い所も! よろしくお願いします。

  • 離婚に詳しい弁護士さん教えて!

    離婚問題を親身になって受けてくれる弁護士をご存知でしたら教えてください。茨城県水戸・ひたちなか市近辺で・・・ 宜しくお願いいたします。

  • いい獣医さんいませんか?

    茨城県水戸市近辺でいい獣医さんを探しています。 今1件いったところがあるのですがなんか納得いかず・・。その近辺でもいいです!家の老猫の抜歯をお願いしたいので・・。 よくみてくれる獣医さんを探しています><!!

    • ベストアンサー
  • 茨城県の治安って??

    私は来年から、一応茨城県でひとり暮らしをしようと考えています!! 場所的には、ひたち、ひたちなか、水戸あたりがいいのですが・・・ ここら辺は、治安ってどうなんでしょうか? あまり良くないですかね??

  • 車の室内をきれいにしたい!!

    私の車は古く、室内もかなりよごれが目立つようになり、この際思い切ってプロのクリーニングを頼みたいのですが、電話帳で見ても載っていません。そこで茨城県・水戸市近辺で室内クリーニングをやっている業者を紹介してください。宜しくお願いします。    

  • 茨城県水戸市について教えてください。

    茨城県水戸市について教えてください。 何回か行ったことはありますが、実際に住むにはどうなのでしょうか?他から来た人を市民の方は受け入れてくれるのか、また純粋にどういった市なのか水戸にゆかりのある方いらっしゃいましたら教えてください。 不安でいっぱいなので回答してもらえると嬉しいです。

  • 千葉県市原市から茨城県水戸市(茨城大学)までの交通手段また距離を教えて

    千葉県市原市から茨城県水戸市(茨城大学)までの交通手段また距離を教えて下さい。何時間かかるかお願いします。

  • 初めて会社に行くのですが・・

    証券会社を選ぶポイントを教えてください。 具体的にどこがよかったか教えてもらえると助かります。 こちらは茨城県水戸、ひたちなか近辺で教えてください。

  • 一人でもくつろげて安くて美味しい店ありませんか?

    福島県いわき市周辺か茨城県水戸市で、こんなお店があったら教えてください。

  • 水戸周辺の地震被害

    茨城県水戸市赤塚の両親と連絡がとれず、心配しています。 水戸市周辺の被害状況を教えてください。

専門家に質問してみよう