• ベストアンサー

探しています

犬用のケーキを探しています。茨城県の水戸市、ひたち市近辺で探しています。知ってる人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今月オープンした水戸内原イオンの中のペットショップに ワンちゃん用のケーキやおせちがありましたよ (でももしかしたら予約制かも知れません)。 簡単なものなら店内に売っていました。 また、赤塚駅南口のヨークベニマルで ワンちゃん用クリスマスケーキの予約をしていました。

moumou1192
質問者

お礼

お返事有り難うございます。今は作るかどうか迷ってます。  参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• horuchin
回答No.1

横浜市ですが、 http://www.nisshin-pet.co.jp/products/other/dog/capcake.html?pid=toppage この間、近くのショップで購入。評判はよかったですし(犬の)、簡単に作れます。 上のサイトの一番下に問い合わせがあるので、そこから問い合わせてみては?

moumou1192
質問者

お礼

お返事有り難うございます。参考にしてみます。