• ベストアンサー

車の室内をきれいにしたい!!

私の車は古く、室内もかなりよごれが目立つようになり、この際思い切ってプロのクリーニングを頼みたいのですが、電話帳で見ても載っていません。そこで茨城県・水戸市近辺で室内クリーニングをやっている業者を紹介してください。宜しくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagu
  • ベストアンサー率26% (57/212)
回答No.1

業者というか、ガソリンスタンドとかでもある程度の清掃はやってくれますが、それでは不足でしょうか? それで足りなければ、ディーラーにお願いする手もあります。 (ただ、そうしたサービスをしていないディーラーもありますが) もっともっと本格的にという事なら、やはり専門の業者になりますが…見て頂ければわかると思いますが、 いい仕事してくれる分、結構お高いのが難点です。 http://www.cbp.co.jp/ http://www.renewcar.jp/renew-m/make_con6.html

bnm31022
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。あの手この手で探したのですが、なかなかヒットせず困っていました。ご回答の​http://www.renewcar.jp/renew-m/make_con6.htmlはドンピシャでした。早速メールで見積もりを頼みました。それになんとこのお店は自宅からわずか10分位。灯台下暗しでした。   

その他の回答 (1)

  • 39ch
  • ベストアンサー率36% (81/220)
回答No.2

ディーラーの営業マンに、一度聞いた事が有ります。 下取り車を自店で販売する前にプロの清掃業者に出すそうです。 一台、2~3万だそうです。 かなりきれいになるそうです。 ただし、これはディーラー価格ですから、一般の人が頼めば何割増しかになるでしょうね。 ディーラーに紹介してもらって下さい。

bnm31022
質問者

お礼

ありがとうございます。私も前に子供の車を、知り合いの車屋さんにオークションで買ってもらったとき、プロのクリーニングにだして驚くほどきれいになったのを記憶しています。残念ながら、その車屋さんはその後店をたたんでしまい、消息不明。#1の方が紹介してくれたホームページがピッタリでしたので、早速メールで見積もりを依頼しました。

関連するQ&A

  • 探しています

    犬用のケーキを探しています。茨城県の水戸市、ひたち市近辺で探しています。知ってる人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 離婚に詳しい弁護士さん教えて!

    離婚問題を親身になって受けてくれる弁護士をご存知でしたら教えてください。茨城県水戸・ひたちなか市近辺で・・・ 宜しくお願いいたします。

  • 茨城県 水戸市 車検

    東京から、3週間後に茨城県水戸市に引っ越す予定です。引っ越しして1週間後に車検をうけたいのですが、水戸市周辺でおすすめの業者さんを教えてください よろしくお願いします

  • いい獣医さんいませんか?

    茨城県水戸市近辺でいい獣医さんを探しています。 今1件いったところがあるのですがなんか納得いかず・・。その近辺でもいいです!家の老猫の抜歯をお願いしたいので・・。 よくみてくれる獣医さんを探しています><!!

    • ベストアンサー
  • 茨城県庁の駐車場って有料?

    茨城県庁には、犬を散歩させることができる公園があるみたいなので、 そこに行ってみたいと思っているのですが、駐車場って有料なのでしょうか? 水戸市役所に行った時は、市役所に用のある人はタダだったけど それ以外の人は有料だったので・・・ ついでに水戸市近辺の公園情報とかドッグラン情報を教えてください。 ホームページの紹介じゃなくて、実体験でどうだったかってのを 教えていただけると嬉しいです。いい所だけじゃなくて悪い所も! よろしくお願いします。

  • 避妊手術

    友人から頼まれたのですが、、、。 友人が捨て猫を3匹 拾ったそうです。 避妊手術をしようと思ってるらしいのですが、1匹につき3万円もするとか。 3匹 9万円は 高い、、、。ということで 安くやってくれる処を探しています。 茨城県水戸市、土浦市 つくば市 牛久市など茨城県下なら 行けそうですので ご紹介ください。

    • ベストアンサー
  • 千葉県市原市から茨城県水戸市(茨城大学)までの交通手段また距離を教えて

    千葉県市原市から茨城県水戸市(茨城大学)までの交通手段また距離を教えて下さい。何時間かかるかお願いします。

  • カスタムについて

    わたしは、DS400に乗っています。カスタム箇所は、マフラーだけですが、今後、ハンドルやローダウンをしてみたいと思っています。しかし、かなりの機会おんちで、かつ工具もないので業者に頼みたいと思っています。(ちなみにマフラー交換の際は、友達にやってもらい、工具は近所の自動車修理店で借りました。)茨城県水戸近辺でどこかいいお店はないでしょうか?それともバイク購入店に頼んだほうがいいですか?

  • 初めて会社に行くのですが・・

    証券会社を選ぶポイントを教えてください。 具体的にどこがよかったか教えてもらえると助かります。 こちらは茨城県水戸、ひたちなか近辺で教えてください。

  • 一人でもくつろげて安くて美味しい店ありませんか?

    福島県いわき市周辺か茨城県水戸市で、こんなお店があったら教えてください。

専門家に質問してみよう