• 締切済み

中性脂肪を下げる方法&サプリを教えて下さい!

紅麹を飲んでコレステロールが下がったので、中性脂肪が下がるサプリを探してます!また、食生活など、気をつける点なども教えて下さい!!

みんなの回答

• y54mjzgp
回答No.3

確かにフィッシュオイルは結構聞きますね。 今度自分も使ってみようかと思います。 サプリの種類とか、取り方とかなど詳しく載せてあるサイトがありますので、もし良かったら参考にして下さいね。 http://www.surfrider.gr.jp/ja/lady/

• yoiko08
回答No.2

中性脂肪値を下げろ大作戦

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/1999q4/19991110.html
bubu111
質問者

お礼

ためしてガッテンは、役に立ちますね!時々見ますが。。。中性脂肪のテーマのは見逃してたので、助かります!!

noname#80097
noname#80097
回答No.1

「フィッシュオイル」これヤヴァイっす。 センパイは見た目スゴイ痩せているのですが、中性脂肪が160ぐらいありました。  しかし、フィッシュオイルを飲み出して、次の検査ではなんと60まで下がってましよ!  食事もさんま、や鯖等の青魚を食べる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.herb-scents.org/sup5.html
bubu111
質問者

お礼

ryukichamaさん有り難うございます!フィッシュオイルですか。。。アメリカのサプリで見かけたことがあります!前々から気になっていたのですが、一度試してみようと思います!!