• ベストアンサー

車の免許を取りたいのですが

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.3

検定試験の日は特別に時間を確保するという前提で考えます(じゃないと仮免すら取れないですから) 大抵の自動車学校は講義(学科=座学)を午前と午後に置いてます。日は違いますけど。それで、受講順序が指定されていないモノは自分の都合で何とか受講できるはずです。こんな感じで何とか仮免やら卒検は修了できるでしょうけど、条件からすると、軽く3ヶ月は超えると思います。AT限定ならぎりぎり3ヶ月でしょうか。