• 締切済み

早朝からやってくれる美容院

来月友人の結婚式があり、朝8時くらいからやってもらえる美容院を都内で探しています。ネイルも一緒にやってくれるところだと尚嬉しいです。知っている方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• RiceIland
回答No.2

No.1です。 例えば以下のお店ですと10時まで30分500円なので8:00~だと+2000円で、ヘアセットが4200円なので6200円ですね。早朝料金はだいたい↑位ですのでヘアセットを安くやってくれるであろうお店を探すほうが早いかも。。あとは披露宴会場の近くで探すとか。 あとはご友人に披露宴会場に問い合わせてもらい(もしくは自分で)会場のサロンだといくらか、高ければ会場近くの美容室を教えていただくとか。。 私のときは時間が遅かったので早朝料金等はわかりませんが5000円くらいだったような気がします。 ご祝儀や二次会費やらで結構かかりますもんね。お安いサロンが見つかりますよう。。

参考URL:
http://www.mignon.jp/bridal.html
ayanet
質問者

お礼

大変遅くなりました。朝8時から開店している美容院をフリーペーパーで見つけ3500円(+消費税)でやっていただきました。ありがとうございました。

• RiceIland
回答No.1

美容院の開店時間などは10:00~など記載されていると思いますが、「披露宴の開始時間が早いので」など相談すると少し余分にお金がかかったりすることもありますが時間は早めてもらえます。ほとんどの美容院大丈夫だと思いますよ。一度相談されてはいかがでしょうか。

ayanet
質問者

お礼

遅くなりましたがお返事ありがとうございました。一度別の友人の結婚式でいきつけの美容院でやってもらったことがあるのですが、早朝料金がかさんで7000円くらいになってしまったことがあって、できれば5000円くらいでと思っているんです。8時くらいからそんな料金でやってもらえるとこなんてないですかねぇ・・・。