• ベストアンサー

眠気って何ですか?

ずばり、どうやって眠気が起こるのですか? (00物質が分泌とか・・・) 科学的なことお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

参考URLはgoドメインからも分かるように政府系のサイトですが、「分かっていません」というのが回答です。

参考URL:
http://www.prit.go.jp/Ja/PSleep/TSleep/
akira909
質問者

お礼

ありがとうございました。