• ベストアンサー

眠気について

眠気が襲ってきたとき、眠気を吹き飛ばす何か良い方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

一番手っ取り早いのは手を洗う。 これだけでも随分覚醒します。 後は手首を中心によく手を振る。交感神経など自律神経に作用しますから☆

20090616
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。 本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。