20090616のプロフィール

@20090616 20090616
ありがとう数80
質問数20
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
84%

  • 登録日2009/06/16
  • 謎解きしてください

    ぶすな私がモテる謎 美人の友達がモテない謎 金持ちん家の娘=ワガママと直結する謎 ワガママだと思われる私に従順で完璧な彼氏が出来た謎 そんな私を虐めないでずっとフリーの美人な友達が虐められる謎 私より不幸な美人の友達を見てもぶすな私のほうが不幸だとしか思えない謎 一つだけでも謎が解けたら回答ください。

  • 子供が助けてくれたor降りなければよかった

    どこかの掲示板で見た話ですが、ある家族がバスでお出かけをしていました。 降りる停留所はまだ先でしたが、途中で子供がお腹減ったとぐずってしまったので、 両親は仕方なく目的地はまだ先でしたが、途中で降りて定食屋で食事に。 すると、その食事の最中にニュースが流れ、その家族が乗っていたバスが 土砂崩れに合い、乗客が亡くなったというものです。 このとき、母親が「降りなければよかった」と言ったそうです。 きっと、自分たちが降りなければその分、現場を通過するのが早くなり、 事故にあわなかったかもしれない、ということでしょう。 私の場合は冷たいようで申し訳ないですが、 自分の子供がぐずらなければ事故に合っていたかも・・・と思い、 子供に感謝するかもしれません。 例え通過するのが早くなったとしても、ほんの少しの差かもしれないですし・・・。 ここで質問です。 皆さんは「降りなければよかった」と思いますか? それとも「子供よありがとう」と思いますか?

  • 脛毛が生えなくて心配です

    もう社会人なのに、男なのに、未だに脛毛が生えません。 外出時、足を見られることが気になり、この時期でもいつも長めのズボンを穿いています。 脛毛が生えていない男が目の前を歩いていたらどう思います??

  • 脛毛が生えなくて心配です

    もう社会人なのに、男なのに、未だに脛毛が生えません。 外出時、足を見られることが気になり、この時期でもいつも長めのズボンを穿いています。 脛毛が生えていない男が目の前を歩いていたらどう思います??

  • プール授業や海で勃起したりするんですか?

    (体育の)プール授業も海も無縁だった私に誰か教えて下さい。