• ベストアンサー

チョッパーの首フリ人形?

今日、信号待ちで隣の車内を見るとチョッパーの形をした人形(素材はビニールのような硬い素材だったと思います)が首を振ってゆらゆらしていました。 すごくかわいくて一目惚れしました。 しかし、どうやって探してもぬいぐるみ素材のゴーイングメリー号のぬいぐるみしか出てきません。 少し前にホームセンター等に打っていた黄緑とピンクの「ひだまりくん」に凄く似ている素材と形でした  どなたか、これはどこで販売しているのかご存知ないでしょうか?回答ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsu23
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.1

アミューズメント系の景品だったと思います。ゲームセンターで以前よく見かけましたよ。最近は置いているかどうか解りませんが・・・。 ヤフオクなどでクレーンの景品が出品されていますので、 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ こちらのページから「チョッパー ソーラー」で検索すると出てきます。 一般の玩具屋では販売されていない非売品です。

pokopoko213
質問者

お礼

ありがとうございます!! 検索するとありました。 しかもご丁寧に検索方法まで・・・すみません 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

UFOキャッチャーの景品で間違いないですよ~ しかしもう期間的にそれを置いてあるゲームセンターはもうないと思います。 No1さんもおっしゃっていますが、オークションが確実でしょう。あともしかしたら秋葉原などのフィギュアショップなどで売っているかもしれません。

pokopoko213
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 UFOキャッチャーですか・・・しかももう置いてないのですね。悲しいです。オークションで購入したいと思います。 とても参考になりました、アリガトウございました。

関連するQ&A

  • ぬいぐるみの作り方

    ぬいぐるみの作り方を探しています。 某動画サイトであるPVに出てきた人型のぬいぐるみに一目惚れしました。 同じようなものを買うのも手ですが、自分で作ることが可能なら作ってみたいと思っています。 サイトで型紙を調べて、それを書き換えて作る予定です。 でもなかなかそれらしいのが見つかりません・・・ いい方法を教えてください。 PVのURLです⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14032983

  • 何をあわせたらいいかアドバイスお願いします!

    一目惚れで買ったものの何をあわせていいのかと困っています。教えてください! 買った洋服は淡いピンクのトップスです。 Aラインの形で胸元は丁度鎖骨が見える位四角い感じであいています。袖が七部丈でおしりが半分位隠れる着丈です。あとは肩にキラキラしたボタンが2個ついていて素材はフェルトのようです。 説明が下手ですみません・・・。 着丈が長めなのでスカートの場合ミニ?膝丈?とか ジーンズがいい?とか本当に困ってます。こんな色があうよ!とかも教えて頂けると助かります。よろしくおねがいします。

  • ホルターネックのワンピの上に何を羽織ったら?

    H&Mのホルターネックのワンピに一目惚れして買ってしまいました。 ワンピはこれです↓ http://www.buyma.com/item/7250387/ この上に羽織るとしたらどんなものがいいでしょうか。素材とか、形とか。 提案お待ちしてます。

  • ミュールが痛くて。。。

    せっかく、ミュールを買ったのに、痛くてはけません。。。通販で買った私もいけないんですけど、一目ぼれしてしまって、「履けないものは売っていないだろう!」と、不安も押し切って買ってしまいました。ところが、(親指と人差し指の間に紐が通る鼻緒?のやつなんですが)ヒールがあるので指の付け根に食い込み、やっぱり痛くて、立っているのもつらいです。指にあたる部分がやわらかくなる方法など…何とかして履ける方法教えてください--!バンソウコウははってみました。ちなみに、素材はよくある、硬いビニールやゴムのような感じです。お願いします!

  • 探しています!

    先日通りがかりの女性が着ていた、フード付きのニット素材のポンチョ(多分)がとても可愛くて一目惚れしてしまいました。 滅多に洋服に一目惚れはしないので、これは本当の恋です(笑) 見知らぬ人に「それ、どこのですか?」とは聞けず・・・。 帰ってから探しに探しましたがネット上では見つかりませんでした。 特徴は、、、 ・ブラックウォッチ柄 ・フード付き ・お尻が隠れるくらいの丈 ・裾にはフリンジ ・起毛感のあるニットっぽい素材 ※写真はネット上で見つけた、柄、形が比較的似ているかな?という物です。 実際は前側を見ていないのですが・・・。 後ろから見ただけなのでこれくらいの情報しかありませんm(__)m どんな小さな情報でも構いませんので、 是非ご協力下さい!m(__)m宜しくお願い致します。

  • 先日家具店に行った時一目惚れしたガラステーブルを購入しました。昨日届き

    先日家具店に行った時一目惚れしたガラステーブルを購入しました。昨日届き早速食器を置こうとしたしたが少しですがキズがついてしまいました。これから使用するのに気になりそうなのでクリアなテーブルクロスを買ってきたのですが折れ目を付いていて見栄えが大変悪いです。 自分でカットができる物、柔らかいビニールの様な素材、できれば脱着可能な保護シートはどこで購入できるか分かる方教えてください。

  • 子供が入れるビニールの「おうち」を探しています。

    もう、4年位前になりますが、上の子供に ビニールで出来たお家を買いました。 大きさも形も、まさに犬小屋といった大きさで(^_^;) ビニールで出来ていて空気を入れて膨らましました。 バーバーファミリーの絵か何かが書いてあって 色はピンクでした。 当時は、トイザラスで買ったのですが、この間見に行ったらやはり売っていませんでした。 今はもう売っていないのか。まだどこかで手に入るのか、それと同じような商品は他にないか。などを教えて下さい。 ちなみに、ダンボールや、プラスティック等の素材のものは、検討していません。 宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシーの、クマのぬいぐるみ

    シーで売ってる、クマのぬいぐるみ探してます。 特徴:・25cmくらい。    ・クマの腰に、ミッキーの形のマーク付。    ・顔が白い。    ・体は薄めの茶色。    ・頭か首に、金具のようなものがついている     (これはうろ覚えで良く分からないです)     今日ランドで腰につけてる人がいて、聞いたらシーに売ってるとのこと。 今月中に探しに行こうと思っています。 1、シーのどこら辺(出来たら店名)で売ってるか。2、値段 上記一つでも、もしご存知の方がいましたら、どうか情報ください。 くまのぬいぐるみに一目ぼれは初めてで、すごく欲しいんです(>w<)

  • まるいベッドを探しているのですが・・・

    3、4年くらい前に南船橋のビビットスクウェアの家具屋さんで見かけたベットを探しているんですがなかなか見つからなくて・・・ 形がボールのようにまんまるく、巣みたいな感じで素材は確か、かごを作るときに使うような茶色い植物だった気がします。時間が結構経っているので記憶があいまいですみません。 形に一目ぼれしたので似たようなベットでもいいのですがなかなか見つかりません。その当時、価格を見ていなかったので価格も気になります。 どなたか販売しているお店かネットをご存知の方情報を教えてください。よろしくお願いします。 画像はペット用なんですが、伝えたい形はだいたいこんな感じです。

  • タック付ガウチョパンツを探しています。

    ↓のようなタック付ガウチョパンツを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/hampton/saburoku332-3908/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/rps/31966.html サブロクのものはお店で試着したのですが、Mサイズでもぶかぶかで・・(><) 形に一目ぼれしてしまって、あきらめがつかず、ネットで探しているのですが、ワンサイズ小さいサイズのものがなかなか見つかりません・・(><) 色にはとくにこだわっていません。 素材は、できれば麻は避けたいです・・ 売っているお店やネットショップなど教えて頂けると助かりますm(__)m

専門家に質問してみよう