• ベストアンサー

何をあわせたらいいかアドバイスお願いします!

一目惚れで買ったものの何をあわせていいのかと困っています。教えてください! 買った洋服は淡いピンクのトップスです。 Aラインの形で胸元は丁度鎖骨が見える位四角い感じであいています。袖が七部丈でおしりが半分位隠れる着丈です。あとは肩にキラキラしたボタンが2個ついていて素材はフェルトのようです。 説明が下手ですみません・・・。 着丈が長めなのでスカートの場合ミニ?膝丈?とか ジーンズがいい?とか本当に困ってます。こんな色があうよ!とかも教えて頂けると助かります。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

一目惚れで買ったぐらいですから、着こなしの主役にしたいですよね! それならボトムスは、無地の白、黒、茶、デニムなどに抑えておけばいいのでは? トップスの可愛さも引き立ちますし、なにより失敗のない組み合わせです。 ボトムスの丈は、パンツなら何でも合うと思います。スカートの場合はちょっとバランスが難しそうなので、ロングブーツなどを履いて重心を下に持っていくと安定するかもしれません。

hidamari3
質問者

お礼

>着こなしの主役にしたいですよね! まさしくその通りです! いろいろ合わせてみたところ、黒のジーンズやデニムが一番無難かなぁ・・・と思いました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• banabana
回答No.2

No.1の方がおっしゃっているように、黒かデニムがいいかな・・・と思います☆ 個人的には白だと夏っぽくなってしまうような気がしてしまい、(洋服の素材によりますが)秋冬にかけては、淡い色と白色はあまり合わせないかなぁ・・・? あとトップスが長かったり、フワっとした感じのときは、ボトムはタイトなものの方がバランスが取れると思います♪スカートであれば、ひらミニよりタイトなミニとか・・・ただhidamari3さんが、甘い感じのスタイルを好んでいらっしゃるのでしたら、スカートもひら系でいいかもしれませんね☆ 素敵な組み合わせが見つかるといいですねっ♪ (参考になっていなかったらごめんなさい!!!)

hidamari3
質問者

お礼

はい!黒のジーンズかデニムがいいと思いました! 本当は白のジーンズが個人的にはイイ!と感じたのですが、やっぱり夏っぽいですよね・・・(^_^;) ありがとうございました☆