• ベストアンサー

ディズニーシーの、クマのぬいぐるみ

シーで売ってる、クマのぬいぐるみ探してます。 特徴:・25cmくらい。    ・クマの腰に、ミッキーの形のマーク付。    ・顔が白い。    ・体は薄めの茶色。    ・頭か首に、金具のようなものがついている     (これはうろ覚えで良く分からないです)     今日ランドで腰につけてる人がいて、聞いたらシーに売ってるとのこと。 今月中に探しに行こうと思っています。 1、シーのどこら辺(出来たら店名)で売ってるか。2、値段 上記一つでも、もしご存知の方がいましたら、どうか情報ください。 くまのぬいぐるみに一目ぼれは初めてで、すごく欲しいんです(>w<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mico1234
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.2

アメリカンウォーターフロントのアーントペグズヴィレッジストアでたくさんベアグッズ売ってますよ。 値段は大きいものから小さいものまでありますので…1200円くらい~10万ですね。一番大きいのは10万でした(超巨大なぬいぐるみ!) お店の外でダッフィー本人が遊びに来てることもあります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
aiitirou
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構人気者なんですね~以前シーに行ったときは、みれなかった気がします。 大体5千円くらいの物を買おうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
aiitirou
質問者

お礼

すごく早い返答、有難うございます!!!!!! 初めて質問しましたが、本当に皆さん反応が早いですね! 仕事休みの日に、絶対買います。 ありがとうございました!!!!!!!!

関連するQ&A

  • クマのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして、こんにちは。私は「クマのぬいぐるみ」を探しています。 以前、プレゼントでもらい大切にしていたクマのぬいぐるみを火事で失ってしまいました。購入した店に行きましたが、もう同じの物がなかったので皆様に質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 ぬいぐるみの特徴は以下の6ツです。宜しくお願いいたします。 1.クマの色は茶色。 2.サイズはだいたい体長10cm~20cm。 3.左右どちらかの手に「LOVE」と書かれた赤いハートを持っている。 4.左右どちらかの足の裏に「R」と刺繍してある。 5.価格は3,000円以下だったと思う。 6.約1年前に雑貨屋ブルドックで購入した。

  • このクマのぬいぐるみを探しています

    お世話様です。 私の嫁が写真のぬいぐるみ(茶色いクマ)に一目ぼれをして しまい、欲しがっています。 この写真は去年のクリスマスに恵比寿のホテルロビーにあった クリスマスツリーの下に沢山置いてあったぬいぐるみの一つです。 なんとか探して買ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、このクマの 情報をおよせください。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーのダッフィーについて。

    シーにはダッフィーがいるのは知っていますが、ランドにはいないのでしょうか? またダッフィーグッヅ(ぬいぐるみやストラップ等)はランド内やその他の店では買えないのでしょうか? シーに女友達と行こうと思ってるのですが楽しめますか?(私はランドしか行ったことがない大学生です) ダッフィーについてとシーの特徴について教えてもらえたら嬉しいです。

  • ディズニーランドとディズニーシーとキャラクター達。

     素朴な疑問です。 ディズニーランドにミッキーその他のキャラクターがいるとき(パレードとか写真撮影とかで)は、ディズニーシーにそのキャラ達はいないようになっているのでしょうか?? ミッキーがテレビに出てるときはパーク内にはいないらしいって聞いたことがあるのですが、、、 その辺のことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませm(__)m

  • ディズニー ぬいぐるみバッジやピンバッジ

    はじめまして。 ディズニーリゾートパークでの 販売物についての質問です 以前友人が持ってるもので、ディズニーシーで販売された 2007のカウントダウンのぬいぐるみバッジなんですが 私が持ってレジェンドオブミシカの ものと、そっくりで、札だけが違うような 気がします 見比べたわけではないのです 他にもそういったものが時々 あるのですが、若干違うのでしょうか。 また、2007だとランドはミッキーだけだとか、 ぬいぐるみバッジや、ピンバッジで よく似たものが出たり こちらのパークだけ出ないとか こちらは1体だけなど よくあることなのでしょうか。 最近探しても、なかったのですが、 どちらかのパークは出てない とか、そういう年や、ものがあるのでしょうか。 コレクションされてる方が 多いと思うので良かったら詳しく 教えてくださいませ よろしくお願いします。

  • ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみって、どこで手に入りますか?(ディズニー)

    もうすぐ彼女の誕生日なので、ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみを贈ろうと思っています。 ネットで探してみると、ストア15周年のジャンボプラッシュがあるのですが、8/21発売で間に合いません。できれば、これと同じくらい(150cm程度)のものが希望なのですが、どこかで手に入るのでしょうか? 予算は5~10万円位、首都圏在住なので、関東圏内ならどこへでも買いにいけます。ランドやシーならあるのでしょうか・・・? もしご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    オルビスさんの情報誌『La Beauty』(ラ ビューティ) 2008年10月号の表紙に載っている、 茶色のくまのぬいぐるみを探しています。 娘(1歳)はぬいぐるみが大好き。 しかもこの表紙に載っているようなフワフワして 肌ざわりが良い素材が好きで、ヒァァァァ♪と喜びます。 なんともかわいい、このぬいぐるみをひと目みた瞬間 娘に抱っこさせてあげたい!!!と思ってしまいました。 どこの何というぬいぐるみかもわかりません。 オルビスさんに問い合わせても、『スタッフの私物かもしれない』 と、何の手がかりもいただけませんでした。 教えて!gooに初めて登録して初めて質問させていただく程、 このぬいぐるみを娘に抱っこさせてあげたいです! ラ ビューティ10月号表紙に載っている事しか 手がかりがありませんが…くまのぬいぐるみに詳しい方… 是非教えてください!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • 12月のディズニーシーとディズニーランドのおすすめを教えてください

    3歳の娘と一緒に、12月5日(金)にディズニーシーを見て「ミラコスタ」に宿泊、翌日6日(土)には、ディズニーランドに行く予定ですが、クリスマス・シーズンに子供と一緒に楽しめる、子供が喜びそうなおすすめの場所やアトラクション、レストランなどの情報、よろしくお願いします。 娘は、くまのプーさんやミッキー・マウスやミニーちゃんが好きなので、「ハニー・ハント」には行こうと思っています。 また、「ミラコスタ」でおすすめのところなどもあったら教えてください。

  • 東京ディズニーリゾート内のショップで、結婚祝を探したいです

    いつもここにはお世話になっています! 今度ディズニーリゾートにいくのですが、そこで、今度結婚する兄弟にお祝いというか、プレゼントを買いたいなと思っています。ミッキーミニーのぬいぐるみというか、ウェディングっぽいもの(飾り?)がいいのですが、ランドやシーで、そういう店はありますでしょうか? ぜひ情報お願いします(^-^)

  • 児童書のタイトルが知りたいです

    小学校低学年の頃に読んだ本の中で、内容は覚えているのですがタイトルを思い出せないものがあります。もし知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 あらすじ ・男の子が誕生日プレゼントを探しにおもちゃ屋にやってくる ・男の子は大きなクマのぬいぐるみを気に入る ・しかし、店員曰く、ぬいぐるみを手に入れるには、しばらくクマ(を含めたぬいぐるみの動物たちの言動)を静かに見守っていなければならないらしい ・気が付くと、男の子は木の中に隠れて動物たちを見守っている ・木の中は狭く、かゆくなったり暑くなったりするが、男の子は我慢し、クマを手に入れられることになる ・クマを買い、店をでる男の子 しかしもし彼が店の方を振り返っていれば、そこが空き地になっているのに驚いたでしょう… という感じです。だいぶうろ覚えな所もあるのですが、よろしくお願いします。