• ベストアンサー

ディズニーシーの、クマのぬいぐるみ

シーで売ってる、クマのぬいぐるみ探してます。 特徴:・25cmくらい。    ・クマの腰に、ミッキーの形のマーク付。    ・顔が白い。    ・体は薄めの茶色。    ・頭か首に、金具のようなものがついている     (これはうろ覚えで良く分からないです)     今日ランドで腰につけてる人がいて、聞いたらシーに売ってるとのこと。 今月中に探しに行こうと思っています。 1、シーのどこら辺(出来たら店名)で売ってるか。2、値段 上記一つでも、もしご存知の方がいましたら、どうか情報ください。 くまのぬいぐるみに一目ぼれは初めてで、すごく欲しいんです(>w<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mico1234
回答No.2

アメリカンウォーターフロントのアーントペグズヴィレッジストアでたくさんベアグッズ売ってますよ。 値段は大きいものから小さいものまでありますので…1200円くらい~10万ですね。一番大きいのは10万でした(超巨大なぬいぐるみ!) お店の外でダッフィー本人が遊びに来てることもあります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
aiitirou
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構人気者なんですね~以前シーに行ったときは、みれなかった気がします。 大体5千円くらいの物を買おうと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
aiitirou
質問者

お礼

すごく早い返答、有難うございます!!!!!! 初めて質問しましたが、本当に皆さん反応が早いですね! 仕事休みの日に、絶対買います。 ありがとうございました!!!!!!!!