• ベストアンサー

小学1年生の女の子へのプレゼント

mikusaの回答

• mikusa
回答No.2

親戚の子とかですか? 私はぬいぐるみで喜んでました。 うさぎ、くま、いぬ、ゴマちゃんもあったかな… 人形で遊んでる子ならぬいぐるみより#1さんのように、人形か着せ替えの洋服とかもいいかもです。 でも東京っぽいもの… いっそ図書カードとか。東京ぽくない(汗 ディズニーのグッズとか。千葉ですけどね…

yellowbutterfly
質問者

お礼

ありがとうございます。  図書カードは僕も考えました、でも何か味気ない気がして。なかなか東京っぽいものって難しいですね。