• ベストアンサー

小学1年生の女の子へのプレゼント

mikusaの回答

  • mikusa
  • ベストアンサー率13% (26/186)
回答No.2

親戚の子とかですか? 私はぬいぐるみで喜んでました。 うさぎ、くま、いぬ、ゴマちゃんもあったかな… 人形で遊んでる子ならぬいぐるみより#1さんのように、人形か着せ替えの洋服とかもいいかもです。 でも東京っぽいもの… いっそ図書カードとか。東京ぽくない(汗 ディズニーのグッズとか。千葉ですけどね…

yellowbutterfly
質問者

お礼

 ありがとうございます。  図書カードは僕も考えました、でも何か味気ない気がして。なかなか東京っぽいものって難しいですね。

関連するQ&A

  • 小学5年生の男の子へのプレゼント

    小学5年生の男の子にプレゼントをあげたいと思っています。(私は大人です。) 仰々しいプレゼントではなく、500円程度のプチギフトなのですが、お菓子あたりが無難なのでしょうか? どんなものをあげたら喜ばれるか、何かアイディアありましたらよろしくご享受ください!

  • 小学二年生女の子 プレゼントは何がいい?

    姪っ子の誕生日がもうすぐ来ます。 小学二年生(来年から三年生)なのですが、プレゼントはどういったものが喜ばれるでしょうか。予算は二~三千円程度を考えています。 今の流行等がさっぱり判りません。最近は着替えカード(?)みたいなものに嵌っているようです。結構一枚一枚高いみたいで、、、。その前はシール、アニメのキャラと目まぐるしく変わっています。 親の教育方針なのか、あまり「玩具おもちゃ」したものは喜ばれない感じがします。 クリスマス > 誕生日 > 正月 と連続しているため、クリスマスと誕生日プレゼントは一緒、お年玉は別という形になっています。 以上、よろしくお願い致します。

  • 小学2年生の女の子へのプレゼント。

    小学2年生の女の子へプレゼントを贈りたいのですが 我が家には幼稚園の男の子と乳児しかいないので 今時の小学生の好みや喜ぶ物がさっぱりわかりません。 予算は1000円程度なので、文房具セットなどでも 良いかな?と考えてみたのですが、小学2年生の好きな キャラクター(キティちゃんとかウサハナちゃんとか?) もイマイチわかりません。 相手の女の子は、とても女の子らしいタイプの子で 幼稚園の時はキャラクターものやぬいぐるみを好んでいた 記憶があります。流行のカードゲームにもハマってました。 知ってる情報はその程度なのですが、何かオススメのギフトや その歳の女の子が好きなものなどを教えて頂けると助かります。

  • 小学2年生の女の子へのプレゼント

    小学2年生の女の子へのプレゼント 友達家族と久しぶりに夜ご飯を食べることになり、手ぶらではなんなので小学2年生の女の子に何かプレゼントを買っていこうと思っているのですが、こちらには子供がいないのでどんなものが嬉しいのかわかりません。例えばのアドバイスをください。

  • 小学2年・3年生の女の子へのプレゼントは何が良いでしょうか?

    親戚の小学2年生・3年生の女の子への誕生日プレゼントですが、 何が良いでしょうか? うちの幼稚園の子のときにはプレゼントをもらったので、お返しがしたいのです。 でも、小学2年・3年の女の子はどんなものが好きなのか全く分かりません。今はやっているもの、好き嫌いが関係ないものとかあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 小学6年生の女の子へのプレゼント、大至急です!

    小学6年生の女の子へのプレゼント、大至急です! こんにちは。大阪に住んでいる友人の子供に誕生日プレゼントを今日中に送らなくてはいけません。 値段は1万円未満です。他にも色々添えて送るものを買っているので5000円くらいのもの(もっと高いものでも安いものでも構いません)がベストです。 毎年メゾピアノなどの洋服を送っていましたが、好みも分からないし、他に喜びそうな無難なものを送りたいのですが思いつきません。 どなたか、こんなものは~と思いつく方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小学5年生女の子のクリスマスプレゼントが思いつきません

    素敵な夢のあるなにかをプレゼントとして選びたいのですが なかなかピンとくるものがなく困っています。お薦めがありましたら お願いします。

  • 中国人の小学5年生の女の子へのプレゼント

    大連に住んでいる中国人の小学5年生の女の子にプレゼントを渡したいのですが、流行のものとかで何か良い物ありませんでしょうか(千~3千円位)。交流が深い訳ではないので趣味とは分かりません。

  • 小学3年生の女の子へのプレゼント(勉強になるもの)

    小学3年生の姪へのプレゼントを探しています。 何か勉強になるものというリクエストを受けています。 何かお薦めはありますか?

  • 来春、小学1年生になる女の子へのプレゼント

    こんばんは、お世話になります。 来春、小学1年生になる友達の子供に プレゼントをあげようと思っているのですが、 この年齢の女の子は、どんなキャラクターやアニメに 興味を持っていますか? 流行の物とかありますか? 何かおすすめのプレゼントがありましたら、 教えて下さい!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう