• ベストアンサー

アニメの題名が分かりません。

オープニングだと思うのですが、歌詞の一部しか覚えてないのですが。 「キ(ー)ラリ 瞳に 星(ー)いれて」 っていうところだけです。(ー)は文字に書くと無いのばしてるところです。 夕方にやっていたアニメだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」ですね。 歌詞で確かめてみて↓ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/harenochigu/love.html

その他の回答 (2)

回答No.3

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」です。 ハレの早口言葉には驚かされますね!

  • mie-kun
  • ベストアンサー率35% (28/78)
回答No.1

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」ですね

関連するQ&A

  • アニメの題名を教えて下さい。

    昔観たアニメの題名が知りたいです。 幼稚園か小学校低学年くらいに観たものだと思うのですが…。 たまたま目にしたものだったので一話しかみていません。 記憶が曖昧で不確かなのですが、唯一覚えているのは以下の通りです。 ●今から16~19年程前に放送されていた ●夕方5時~6時前後?に放送されていた ●主人公は少年 ●作品の舞台は和風(お城や着物が出てくる) ●どこかのお姫様をおんぶして走っているシーンがあった ●主人公の名前はジライヤ(当時は「ジダイヤ」かと思っていたのですが、今思えば多分「自来也」の事じゃないかと…) ●オープニングの歌詞で「ジラ~イヤ ジラ~イヤ」と主人公の名前が繰り返されていた 覚えているのはこれだけなんですが、このアニメにお心当たりのある方、いらっしゃいましたら正式な題名などを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • アニメソングの題名が知りたい

    アニメソングの歌詞の一部 ♪一つ目の言葉は風♪ という、歌詞を知っているからおられますか? 歌の題名やアニメのタイトルを教えてください。 BS2の夏休みなどのアニメ特選で学生の頃観ていたのですが、何処を探しても見つかりません。 (探し方が下手で申し訳ありません)

  • すごいよ!!マサルさんのオープニングアニメについて

     「すごいよ!!マサルさん」のオープニングアニメについて質問させていただきます。  (私が小学生の頃の記憶なので曖昧な部分があります。御了承下さい。) オープニングアニメの一部が、「何か」のアニメのオープニングの一部に似せた?パクッた??かのような表現があると友人に教えてもらったことがあるのですが、何のアニメだったのか今更ですが思い出せません・・・ 知っている方がいましたら、是非とも回答をお願いいたします。

  • このアニメソング

    なんかのアニメのエンディング(だと思うんですが、)のこの歌詞。 「おどりつづける地球の片隅で 輝く夢を 私だけの 輝ける星」 と、最後のほうなんですが(ってか、最後。) なんのアニメか思い出せないんです!! すいません、変な質問なんですが、回答おねがいします。 手がかりはこの歌詞と、たしか女の人が歌っていたこと。それぐらいでしょうか。いつのかは分からないんですが。よろしくお願いします。

  • 昔のアニメをもう一度みたいです

    またまた思い出したいアニメがあって質問します。オープニングかエンディングの歌詞で、 『とんがり頭でもキューピーじゃない 耳は長いがうさぎじゃない 目のふち黒いがパンダじゃない ビリビリ ビリビリ ビリケン ケ~ン』 という歌詞だけ覚えてます。ビリケンというタイトルのアニメじゃなかったかなと思って調べましたが分かりません。わかる方いたら教えてください。

  • 威風堂々の曲でオープニングのアニメ

    威風堂々のメロディーに歌詞をつけ、オープニングの曲にしているアニメがあったと思うのですが、何のアニメだったかお分かりになる方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • このアニメの題名など教えて下さい。

    最近みたアニメなのですが・・・ (1)子供達が透明のメガネらしきものを付けている。どれも同じメガネ。 (2)ある子の妹に髭が生えてきた・・・ そして、その子がある男の子にキスをした。その男の子は、ある妹の姉と同級生だったと思う。 (3)すると、その男の子のも髭が生えてきた。 その髭は感染力が強いと発覚。 (4)そして、いつの間にか町中に感染。 (5)そしたら、あるおばあさん(?)がその髭は生きている事(髭に何かをつけ、コンピュータに文字を打つとその髭と会話が出来た。)を発見。 そして最後には、女の子のほっぺからロケットが打ちあがり、多分一回目の打ち上げ失敗。 ロケットの事を知った友達全員も会話をし、ラケット打ち上げに成功。 と、いった感じです。夕方5時半ぐらいから放送していたと思う(夕方) 補足が必要な場合は色々書いてください...覚えている限りお答えします。 どうかご存知の方教えて下さい。

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • ルパン三世 オープニングテーマの題名

    すっと前に、ケーブルテレビの放送で見たルパン三世のオープニングテーマの題名を教えて頂きたいのですが、歌詞しか分かっていません。 いつごろの物かも分からない状態です。 そして、唯一覚えている歌詞も小学校のときの記憶を元に思い出しているので、特に英語の部分なんかが合っているかどうか・・・。 ♪♪♪__________________________________________________________ 揺れる瞳 神秘の海か 胸の奥は 焼け付く砂漠か 欺く言葉に 轟く銃声 Sexy adventure ___________________________________________________________________ こんな感じの歌詞です。分かる方お願い致します。m(__)m

  • アニメの曲を探してます。

    80年代前半だと思いますが、たしか全部英語の歌詞で女性が歌っていて少し暗い感じの曲です。オープニングかエンディングかロボット系かスポ根物かなどまったく分かりませんが、当時良く売られていたアニメ大全集のカセットテープに入っていたのでそこそこは有名なアニメだと思います。 わかる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう