• ベストアンサー

十数年前のアニメのタイトル     

十数年前のアニメのタイトル           十数年前に放映されていたアニメのタイトルを教えてください とある家族が主役です。 内容は全く覚えていませんが、子供(二人)の育児を中心に面白おかしく描かれていました。 オープニングには、子供の顔をした巨大な怪獣から両親が逃げるシーンがありました。 東京では、TBSで夕方放送されていました  自信はありませんが、土曜日夕方放送していたと思います。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

• da-ue
  • お礼率72% (37/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「ママはぽよぽよザウルスがお好き」(1995:MBS「毎日放送」キー局、TBS系列にて放送)

da-ue
質問者

お礼

ありがとうございます