• ベストアンサー

10年位前のアニメのタイトルを教えて下さい。

10年位前にテレビ東京かTVKで18:00位~20:00位に放送していたアニメ(再放送かは不明)で イケメンの高校生(たぶん)お兄さんと幼女のほのぼのとしたアニメのタイトルを教えて下さい。 当時はたまにテレビを点けたときに惰性で見ていたのですが、今になって気になってしまいました。 たしかその番組が終わった後には顔黒のかわいい女子高校生が主人公のアニメを放映していたように記憶しています。絵の雰囲気からして恐らくどちらとも少女マンガだったと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「愛してるぜベイベ★★」でしょうか。 http://www.tms-e.com/on_air/beibe/ ……自信はありませんが。

haadousiy
質問者

お礼

ありがとうございます。 「愛してるぜベイベ★★」で正解でした。 当時は、断片的にしか観ていなかったので ほのぼのとした場面しか記憶に残っていなかったのですが 5話まで観て、結構どろどろしたストーリーだなぁと思いましたが 楽しくみています。