• ベストアンサー

IPなどを表示するタグ

サイトにアクセスした人の自分のIPやUAが表示されて確認できるタグを教えてください。 確認君や診断君のようなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

ユーザーエージェントは、 <script language="JavaScript"> <!-- document.write("UA:"+navigator.userAgent); //--> </script> でいいかも

gigaman
質問者

お礼

よくわかんねーけど答えてくれたから早くポイントやるぜ

その他の回答 (2)

• steel_gray
回答No.3

SSIが使用可能なら UA <!--#echo var="HTTP_USER_AGENT" --> IP <!--#echo var="REMOTE_ADDR" --> HOST <!--#echo var="REMOTE_HOST" --> 等々。 SSIが使用可能かどうか、どんな情報が表示可能かはサーバー管理者(またはサーバの仕様に関して説明されているページ)にお問い合わせください。

gigaman
質問者

お礼

THX

• Bonjin
回答No.1

HTMLタグでは無理です。 >確認君や診断君のようなものです。 これらはCGIなどのサーバ側プログラムを用いて表示させています。