• ベストアンサー

リアルタイムで株の現地値段を知るには?

リアルタイムで株の現地値段を知るにはどうしたら、良いでしょうか? 20分遅れでは知ることができますが、今現在の価格を知りたいです。 やはり、口座開設をしておかないといけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

口座開設することをオススメします。 今の証券会社の口座は、口座管理手数料無料などが多い上、 いろいろな情報を提供してくれます。 たとえば、自分の探したい条件にしたがって銘柄を抽出してくれたり、 売買に便利なツールなどを無料で使えたりします。 何より、板がリアルタイムで見られるのが、一番のメリットだと思います。 そもそも、口座を持っていないと売買ができません。

springu050
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございます。 やはり、口座開設することを検討してみます。 売買に便利なツールなどを無料で使えたりも出来るそうで、魅力的ですね。 ありがとうございます!