• ベストアンサー

もっとリアルタイムで株価を見たいのですが・・・・ないですか?

今現在17日PM0時20分に私はイートレード証券に口座もっているのですがチャートや出来高を見ても17日AM11時現在の株価しかでてきません もう1時間たっているのに現在の価格がわかりません 不便で仕方ありません 売買のタイミングがなかなかとれません・・・ やはりリアルで見るには有料の何かをしなくてはならないのでしょうか??? もしくわ他の証券会社に口座もっておくべきでしょうか??? イートレは口座開設維持料金ともに無料だったので開設しました 他にも無料の口座あるのでしょうか? 売買手数料も一番安いと書いてあったのでこれにしましたがリアルタイムで株価がみれないのが残念です 私がイートレのサイトで何かリアルで見れるポイントをむすぎしていいるだけなのでしょうか? お詳しい方どうか回答よろしくお願いします

noname#101565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

11時から0時30分までは取り引きしてませんのでどこでも見れません。

質問者

お礼

すいません そうでしたね 初心者なんでつい忘れてました

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.3

NO.1の方に1票。0時20分は昼休みです。10分後から後場が始まります。 まじめな質問なのですよね?冗談かと思いました。

質問者

お礼

素人だからそんな事もつい忘れてました この習慣を身につけていくよう心がけていきます すいませんでした

• avocad
回答No.2

イートレはリアルタイムの株価ボードは有料です。 https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=tools&dir=tools&file=home_het.html#buy 最低2社は口座開設した方がいいです。比較検討できるから

質問者

お礼

そうですね 2社作ってみます アドバイスありがとうございました